ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/22のツイートまとめ

suguru0405

日本S、誤実況連発のTBSアナに総ツッコミ 追加点の一発を「同点HR」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/nD1MDx1GMV 確かにムチャクチャだったwでも初田啓介なんだよなぁ。よくラジオでやってんのにね。ラジオだから気づかなかっただけか
10-22 23:48

「ポケモンGO」配信開始から3カ月 中高年に根強い人気 #ldnews https://t.co/m9IofDfREv 散歩ついでってよく見かけるね。っつうかそういう散歩ついでに何か出来るゲームアプリってないのかな?カロリーがどうとかそういうのはあるけども。コミュニケーションもか
10-22 23:36

決戦(コーエーのゲーム)の動画がランクインしてたんでちょっと見たけども。シリーズ通して割と練られたシステムなのになんで3作しかやらんかったんだろうな。マニアック過ぎて言うほど売れなかったとか?無双のが流行ったってのもあるんだろうけど。
10-22 23:27

フルメタルパニックのアニメってどこら辺までやってんだろう。新作って話出てるんだけども。でも面白いのはふもっふと言う…。本編は微妙。
10-22 23:11

まぁ日ハムは大谷だけで計算してるからなぁ。前評判ではソフトバンクのが短期決戦はやりにくいって言われてたし。ポイントが押え易いチームとは思う。カープのが総合的に色々出来るチームな気はする。あと抑えがいないってのも大きいのかな、日ハムは。先発の負担がかなりデカイ
10-22 23:00

これハムのピッチャーやりにくいだろうなぁ。球場の雰囲気がスゴいわ。飲まれちゃう
10-22 21:32

カープは教科書みたいに点を取るなぁ
10-22 21:22

衣笠が回の最初に言ったのがフラグだったのか…
10-22 20:06

カープ、細かい野球するなぁ。揺さぶりにかかってるわ
10-22 19:23

っつうかバイトって事は時給出るのか。すげぇな、それも。時給なんて出なかったもんなぁ。小遣いがちょっと増えたくらいか、3000円くらい。ご飯も食えないし、むしろ職人さんの昼ごはんの作るのの手伝いまでやってたからな。おかしな話ですわ、ホンマに。
10-22 16:53


物心付いた時から家を出るまでそこらのブラック企業が引くレベルの仕事やってたからなぁ。実家の商売なんで仕方ないって諦めてたけど。今みたいにシステム化もされてなかったしね。それであの仕打ちは性格歪むで。
10-22 16:46

実家の新しいバイト君、身内だろうなぁ。名字がね、そんなにそこらにある名前でもないし。っつうかひとつの会社に集中するわけねーだろ、と。多分叔父の方の子供かな。ほとんど接点ないからしらんけど。まぁいいんでないの。それなりの年齢なら。僕みたいに物心付いた時からだと歪むからなw
10-22 16:43

結局さ、部活動のイメージが強すぎんだろうね。本当に効果的に出来てたか真面目に勉強してみると疑問。多分トレーニングより「下級生をしごく」ってのがメインだろうし。昔だから科学的な話なんてなかっただろうしなぁ。顧問もこないような部活だったし。今更遅いけども。
10-22 16:38

ひとまず目標の3セット30回は出来るようになった。ここ数回は筋肉痛が全然出ないのが不安になるな。昔からのイメージで筋肉痛になるほうがトレーニングできてる感があるんだよなぁ。そういうもんではないらしいけども。しばらくは維持しつつ筋肉量を増やしてく感じ。次は強度を上げる。
10-22 16:30

ひとまず作業終わったので日本シリーズを見る準備をしましょう。まずお風呂に入ってキレイにします。
10-22 14:25

土人発言の機動隊「より」反対派の市民の言動を問題視するべき!ってのも違うんだろうね。両方出してみて世論に問うのが普通。問題視すべきは報道が偏向的で、一方を大問題にして一方は全然報じないって事なんだと思うの。個人的に。
10-22 14:24

う~ん…、なんで走る時は右足が柔軟に使えないんだろか。余計な力が入ってる謎。日常だと左のが固いんだけどな。シューズの紐を絞めすぎとかなんかね。利き足とかも関係してんのかな。まだまだ研究が必要
10-22 06:11

にゃんごすた~、流行ってんなぁ
10-22 00:50

【関西の議論】若者が「ジーンズ」をはかなくなった? 生産10年で3割減…「カジュアル」多様化、パンツを替える時代! - 産経ニュース https://t.co/AcJlAnVNEi 夏暑くて、冬は寒いからなぁ、ジーンズ。穿いてて楽じゃないよね、今は。
10-22 00:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3462-e4908337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad