ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/23のツイートまとめ

suguru0405

一応やるけど電通を猛烈にバッシングしないのがテレビ局。仕方ないよね、お仲間なんだからwww上級国民の子供の電通社員は暇らしいけどもな。
10-23 23:54

松井稼頭央、髪どうした…。罰ゲームでカツラ被らされてるの?
10-23 22:25

僕はどこのファンではないけど広島を応援してたりする。単純にCSの後の中田翔のコメントで「広島をぶっ潰す」発言を聞いたから。ああいう物言いはキライ。昔の松坂が西武にいた時の東尾ライオンズがヤクルトをリスペクトしなかったのと同じ。ああ言うのがキライ
10-23 21:26

カープ実況と日ハム実況の温度差スゲーなwww
10-23 20:59

バタバタッて点が入るなぁ、カープは
10-23 20:56

達川、盗塁をなんか言ってるけど打席に立ってたのパ・リーグのピッチャーなんだよなぁ。キャッチャーも警戒する場面ではないし意味ない
10-23 20:05

大谷を映し過ぎやで、フジテレビ
10-23 20:00

自民党の小野寺五典元防衛相、天皇陛下会見でドゥテルテ大統領の振る舞いに懸念 - 産経ニュース https://t.co/Gbhl3KiMGM 懸念するよなぁ、そら。国民感情に火がつくからな。火消しができるかどうか…
10-23 14:54

帰りに遭遇したジョギングおじさんを見て、走るか~と思ったけどまだ右足がパンパンだった。無理に行くとろくな事にならんので今日は中止。っつうか先週結構な距離走ってんだよな。まだ再開3週間くらいなのに。
10-23 14:46

帰宅。疲れた。晩御飯作れないんで松屋に行ったんだけども。小学生くらいの女の子とお母さんがジョジョの話をしてた。おじさん、意味がわからないよ…
10-23 14:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3463-f609a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad