ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/24のツイートまとめ

suguru0405

「迷惑じゃないしウルサクないですよ!」みたいなのは逆にうそ臭いと言うか。黙らせろ!迷惑なんじゃー!みたいに直接言う人っておらんやろ、そんなには。迷惑そうな顔くらいはOKなんかな。そのシュチュエーションによく遭遇するけど基本的に無表情だと思うの。
10-24 06:43

でもさ、例えば電車にベビーカーの赤ちゃんがグズりだした状況でどういう感想を持てばいいんだろうね?「ウルサイけど赤ちゃんだから仕方ないよね」はOKなんっすかね。ウルサイとかは状況に関する感想だし。今日は暑い・寒いみたいな。迷惑そうにするのがアカンのかな?
10-24 06:39

宇多田ヒカルが日本の子育て環境に疑問 共感の声殺到 https://t.co/r8OFr4Y0ag この手のネタは定期的に出てくるね。テンプレでもあるかのごとく同じ展開で。言ってる人は違うのに不思議。コメントもだいたい似たようなのばっかりになるw
10-24 06:09

<小池政治塾>「希望の塾」応募者が4000人超える(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tuKGiTW0sZ なんかちょっと前に大阪で同じようなの見たようなw結果は残せるのかなぁ。大阪は無理だった、当人はよくやったって言ってるけども
10-24 05:56

築地市場、修理し延命=劣化進み高額補修も―都、来年度も対策予算(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/VDoessii6I なんか余計にコストも手間もかかってないか?あらゆる事で最終的な形が全然見えないよね、小池都知事のやってる事は。
10-24 05:42

ジョギングから帰宅おじさん。上様なかったんでちょっと早めに行ってしまった。右足の張りが微妙に残ってるんで距離はいつも通りで速さは軽めに。イマイチ!
10-24 05:34

電通社員が「彼女の供養の為に日本を変えよう」ってバカじゃないの。まず電通が変われよwww良い話にしようとすんなよ
10-24 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3464-59b56f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad