ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/25のツイートまとめ

suguru0405

3時間くらいしか寝なくて朝5時から1時間とか走ってるからな。そら疲労も取れないって。寝なくてって言うか眠れないのか。どうしたもんかね。とか思ってたらまたクソみたいな情報をみてしまった。コイツラ、ケンカ売ってんのかな?ってレベルで。世の中はおかしい。
10-25 23:46

病院に行って帰ってからなんかおかしい。熱っぽい。傘持ってなかったんだよなぁ、帰りにかなりビチョビチョになったのと寒かったから冷えたのかもしれんなぁ。病院の方もたいした事ないって言っても前と同じで疲労で免疫が落ちてるのが原因なんだよなぁ。3時間くらいしか寝てないからダメな気がする
10-25 23:39

まぁややこしい事したらいかんな。大谷はよう打ったわ、しかし。これでも印象としては完全に大谷マークの確信になっただろうなぁ
10-25 22:27

しかしハムも勝てないな。カープの粘りがハンパない
10-25 22:03

マツコの知らない2サスの世界であって、番組が2時間スペシャルではないんやな。なんか勘違いしてたwww
10-25 22:02

病院終了、今度のはたいした事なかった。症状が似てるからなぁ。素人では判断できんわ。塗り薬でどうにかなりそう
10-25 17:25

大先生はヘリパッドの抗議現場まで行って保守叩きをしてたが。また逮捕者出てるじゃん。目が節穴なんだろか?頭をモジャモジャさせてハロウィンに文句たれてる場合じゃねーだろ。ただのパヨクだよなぁ、本人は否定してたけど
10-25 16:50

あれ?また新しく皮膚疾患が出てるような。前のと同じようなの。2回目だからすぐ気が付いたけど病院行った方がいいんかな。前は初めてで気が付かなかったんだよなぁ。違うかったらイヤだし判断に困る
10-25 14:13

高木沙耶逮捕w前から言われてたやんか~、大麻関連は。選挙も一応医療大麻って事でやって落選したけども。しかしテレ朝は相棒を結構再放送してるけど、ほぼ出来なくなるんじゃないか?ミッチーの途中くらいまで出てたやろ。花の里がついに大麻の里になってしまったな。実況のネタが実現してしまった
10-25 12:05

ジョギング帰宅おじさん。ボチボチか。タイム的にかなり戻ってきてんな。
10-25 06:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3465-6b9b511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad