ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/26のツイートまとめ

suguru0405

天に向かってつば九郎 だい12わ はろうぃーん / 原作・監修:東京ヤクルトスワローズ 漫画:まがりひろあき - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/RmYQwVXDXI やりたい放題やな、コイツwこれコミックとかになるんだろうか?
10-26 23:15

ほっとリフレとやらを買ってみた。目元を温めるやつ。小豆のは使わせてもらった事あんだよね。大きい首肩用のは持ってる。関係ないけど「リフレ」ってイヤらしい言葉になったよね。いつからだろう?
10-26 20:54

TBS社長、日本シリーズ実況ミス連発に苦言 ベテランだから間違えないように(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/NmuhvtP1tK 社長のコメントに全て(小並感)って付きそうw
10-26 17:28

こういう腕を組むとか指を組むとか、逆にした時の違和感ってなんなんだろうね?そんな変化無いように思うんだけどなんかキッチリ合わない感覚。
10-26 17:18

ほうほう、こういうのあるのか。ちなみにCだった。
10-26 17:13

電通「働きやすい」国が認定、是正勧告の一方(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aqDciFFybd そら本音と建前とどことパイプがあるかだよ。それだけの話
10-26 16:27

テレ朝「相棒」再放送中止も…00年から10年以上にわたり出演(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/aDCkWDH3Qs 再放送ってお昼やろ?それで視聴率2桁ってスゴイな。ミッチー途中までだからそこまでバッサリはキツイよなぁ、人気あるし。
10-26 15:24

ポケモンGOで知り合った会社員から脅し取ろうとした疑い 逮捕 | NHKニュース https://t.co/lFM8AVuKAT 「意気投合」が本当にそうだったのか、最初から因縁付ける目的だったのか。因縁じゃないなら出会いツールとしてスゴイのかもしれんw
10-26 15:14

電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到 - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/DQ0tofcZd5 逆になんでキレてるのかわからない。他の事を例に出してすり替えてるし。やめてから文句言えば正当性も出てくんのにね
10-26 15:06

いや宗教的な話は薄れてるのはわかるんよ。最低限の悪霊や魔女が子供に化けて家を回るとかさ。それも「トリック・オア・トリート」って単語だけ独り歩きしてたりさ。中身関係なくてよくわからないお化け屋敷みたいになってる気がしないでもない。
10-26 05:27


ハロウィンの特集みたいなんやってたけど。これさ、収穫祭とか悪霊を追い払うとかそんな話やろ?ケルトの。なんでホラー方面になってんだろか。うちの近所の家も飾り付けやってるけど、新たに骸骨の標本みたいなのが吊されてたぞ。
10-26 05:23

アカン、調子悪くて全然眠れない。疲れてんのに困る
10-26 03:20

でも匿名でも日本の場合は使ってる側と個人情報を特定する側のスキルの差がデカイってのもあるのかなぁ。調べ方が多角的だし数も多いからなぁ。あと誰彼かまわずってのでもなくて、だいたい世の中で処分されないようなのばっかり。仕事人みたいな。
10-26 01:12

風邪薬飲んだ。見なかった事するってレベルではないので仕方ない。去年からボチボチ腰のストレッチしてるけども。かなり曲がるようにはなってきてるな。骨盤の位置が戻りつつあるのか。これでもうちょい筋肉の緊張が取れれば左足の痛みも良くなるはずなんだけども。雪で転んでずっとこんなん。
10-26 00:44

脳科学者、ムチャクチャ言いよるな。医療用大麻とかモルヒネとかそれ自体は反対してないと思うんだよね。ただこれ言ってる連中が医療を名目にヤクやりたいだけってのが見えちゃう感じがね。Five-Oのアレックス・オローリンくらいの根性あるなら抜け出せるけど。あの人は撮影中の怪我だったね。
10-26 00:25

誰やお前!? 3DS「桃鉄2017」のキングボンビーが全くの別人に生まれ変わる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Uu0FjZwpmA どいんは関わってないんだっけ。そもそもキングボンビーはえのん(榎本一夫)だからな。ジャンプ放送局を知らんかな?w
10-26 00:16

むっ、微熱は毎日だけどちょっと今日は突き抜けちゃったな…。そら調子おかしいって。微熱の原因はよくわからん。平熱が低すぎるんで走ったりしてて代謝が上がってる可能性が高いかも、みたいな話で決着はしてるが。
10-26 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3466-11e363fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad