ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/28のツイートまとめ

suguru0405

夕方に熱と眠さでどうにもならんかったけど。寝て起きたらちょっと熱が下がった。水分補給せないかんな。今日は買い物いけてないからなんもないわ。コンビニまで寒いだろなぁ…
10-28 23:44

友達が冬コミ受かってた。今回はいけるはず!
10-28 23:28

ちょっと楽だし熱を計ってみた。…うん、見なかった事にしよう!おかしいなぁ、楽になってるんだけどなぁ。とりあえず風邪薬飲んで横になるか。数字だけ見ると実にマズイ
10-28 17:52

実際に寒いのと風邪の発熱で悪寒がしてるのかわかんなくなってきてるな。
10-28 12:41

顎が痛い。欠伸したらなんか攣ったというか。筋が変になった感じであんまり口が開けられないな。年に1回なるかどうかくらいでなるんだけど。だいたいほっといたら治るんだけどね。熱も下がんないし急に色々きてるな。
10-28 06:43

誤差程度に熱が下がった。意味ねーな。まぁ38℃とかではないからマシなんだけど。でももっかい突き抜けたらそれくらいいく感じの熱は出てる。
10-28 03:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3468-e9050f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad