ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/29のツイートまとめ

suguru0405

カープは北海道行ってから打線がグチャグチャになったな。点の取り方を忘れちゃった。ピッチャーも工夫が出来なかったね。ハムはあらゆる決断が早かった。短期決戦のやり方わかってたのは日ハム
10-29 22:39

はいカープ終了、オツカレチャーン
10-29 22:06

山本浩二が言った事をさも自分が閃いたみたいに言っちゃうノムケン。人の話を聞いてないのか…
10-29 21:37

僕は基本的にプロは凡ミスしない前提で色々言ってんだけどね。計算外の事が発生して読みもクソもない試合。スローみたらキャッチャーはボール持った時点で足がもつれそうになってんな
10-29 21:28

日ハムペースだなぁ。あと2回で同点までいけるか…。打順的には次の攻撃でアカンかったらカープはほぼ終わる感じ
10-29 20:28

まぁピッチャーの代わりっぱなにフライではな。もうちょい粘るかなんかしないと。
10-29 20:12

さてあと3回でカープが逆転できるかだなぁ。終盤に大谷を打ち崩すのがベストなんだけど。そしたら明日の先発が潰せる。2回くらいは投げれるだろうからなぁ
10-29 20:11

短期決戦はミスしたら負ける。…ミスだらけで点が入ってるな
10-29 19:22

テレ東で自転車のレースやってるなぁって見てたら弱虫ペダルも絡ませてきた。流石やwww
10-29 16:34

人並みの微熱になった。顎は痛い。マロンクリームパンの栗に惹かれて買ってそのパンが食べるのに口を開けるのがツライくらいに。小さく口を開けてちょびちょび食べた。ご飯は自分でそこら辺調整できるからなぁ。欠伸が厳しい。何日かで治ると思うんだけど。
10-29 13:23


東京 池袋でハロウィーンイベント 小池知事が騎士の仮装 | NHKニュース https://t.co/UxkZzYQNil ハロウィンってこういう話だっけ?しかしこの人もこんな事で浮かれてる場合ではないだろう。馬鹿じゃないの
10-29 12:52

熱も下がんないし顎も痛いし。昨日よりかは開くようにはなってるけども。昨日の今頃はまだ平和だった。ご飯どうするか迷うな。そんなに開かないし柔らかいなんかがいいんだろうけど。買出しに行ってから考えるかな…
10-29 04:25

杉浦享 代打サヨナラ満塁ホームラン 92年日本S第1戦 ヤクルト‐西武 (14:20) https://t.co/KJw4k8K3i3 打つ方も守る方も持ってる駒を全力で使ってくるなぁ。戦術として恐ろしく高度。西武がピッチャーがいないくらいか。
10-29 02:13

前田智徳「HRはないやろ…」 そうだ、野球をみよう@なんJまとめブログ https://t.co/RskWgxo4Y5 つぶあんを用意しなきゃ…。まぁ確かにわかる、こんなマンガはボツになる。そんなレベルの展開だもんなぁ
10-29 01:35

「夜の巷を徘徊する」を見てて思うんだけども。マツコは普通の人とか店員さんには「お騒がせしてすいませんね」みたいに常に言ってるね。スタッフも少ないんだろうけど。結構な大物芸能人がやるようなのだと明らかにスタッフみたいなのが一般人をガードしてるからな。マツコのこういうのは評価できる
10-29 00:30

糖尿病 生の果物は予防になるがジュースはリスク高める https://t.co/Rmwdpmgyhm #niconews まぁジュースだからね。何事も限度だと思う。野菜ジュースって確かにタイトルには書いてあるなwでも果物の話だしどうなっとんじゃ?
10-29 00:25

_(:3」∠)_ この顔文字の名称がまさかの人名 「たかざわじゅんすけ」に驚愕 https://t.co/ovlOTNXzIa #niconews これは知らんかったwいつの頃からかよく見るようになったけど。元ネタもよくわかんないってのあるからなぁ
10-29 00:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3469-d5b02a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad