ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/30のツイートまとめ

suguru0405

なんかTOKIOはゲームみたいな事やってんなw次の施設を作るのにその前段階の施設で材料を調達して作る。そこで作った新しい施設で材料を作ってまた次の施設を作ってく。箱庭型シミュレーションだぞ、こんなん。鉄の精錬をしたいわけだからなぁ、DASH島
10-30 21:13

TOKIO、「世界遺産を作ろう」と提案 - 「DASH島」諸事情で鉄を溶かす | マイナビニュース https://t.co/681EXeN36e 反射炉の耐火煉瓦を作るのが目的になるのか。でもそれには鉱物が必要になるみたいでそれを調達していくのかな。仕事量が膨大…
10-30 21:08

でも多分魔神斬り前に逃げられてはぐれに会心パターンか、動く前に全部逃げられるパターンが多い気もする。はぐれHP1だと何ターンかはいたわけだし、その間に仕留められなかったら運がない。
10-30 14:05

もしメタルキングとの戦闘でこうなった場合どう攻撃する? https://t.co/M6vFjDy7Xc まぁメタキンに魔神・他3人ははぐれかなぁ。装備と持ってる呪文と素早さによるけど。状況次第だよね、この判断。
10-30 14:01

えぇwコミケ84の時のtabgraphicsってどうだったっけ?クッソ混んでた時だよなぁ。でも僕の場合はフルセットいらないんでどうにでもなると言う。本だけなら書店売りあるからね。
10-30 13:56

シャウエッセンが安くなってるような気がしない。前はこんな値段だったっけ?ちょっと買い物行ったけど頭痛がスゴイ事になってる。熱はそんなにないけど。そういや昨日もだけどやたら警官を見る気がする。パトカーも。うちの近所でも自転車の警官走ってたからな。珍しい。
10-30 13:18

【驚愕】上下の歯をくっつけない、舌を上顎につける←これを意識した結果wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/u080eSW0gE 何年か前によくわからなくなったんだよなぁ。自然とやってて意識したら出来なくなった。どこに移動してもシックリこない感じ
10-30 13:09

鳥取砂丘・水木しげるロード……、被害ないのに観光客が激減 鳥取知事「鳥取県中部地震」と呼んで(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/KAqk8Z8y7i まだそんなに日が経ってないからね。また揺れるかもしれんし、今も揺れてるし。すぐには無理
10-30 12:40

熱が下がった。微熱程度。一時的なのかどうかはわからんから一応今日一日は薬飲んで大人しくしとく。走りに行きたいけど治るまでは我慢…。顎はかなり良くなった。これも2~3日だよなぁ
10-30 06:36

外国人差別、国が実態調査へ 11月から1万8千人対象:朝日新聞デジタル https://t.co/kPrTsChu83 この調査方法さ、聞かれる方はどうにでも言えるやり方だよねwもし自分が外国人ならどうやって他国で優位になるかを考えて答えると思うよ。性善説www
10-30 06:18


とか言いながら、実家の商売も浮かれたハロウィンの企画をやってるのであった。写真アップしてたわ、キモイ。まぁでも客商売なんでやっぱり僕みたいなんはアカンのだろうな。ウェーイ系はクソって思ってるんで。
10-30 05:29

【愕然】2016年渋谷のハロウィンをご覧くださいwww(画像あり) https://t.co/GVIZ2ZH8r3 近所の飾り付けしてる家の骸骨くんが変なポーズになってた。でもなんか特にはやってないな。浮かれた家が1件浮いてるくらいで。
10-30 05:25

色々ねって言うかどっち方向かなんだよなぁ。証拠の為か握り潰す為か。そこら辺はわかんないね。この場合は政治的要因もあるからどっちでも解釈はできちゃうね。
10-30 04:28

韓国検察、大統領府を捜査=捜索拒否で対立―「陰の実力者」疑惑(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zbv6ydacXz 韓国の検察は例の産経のソウル支局長からこの件に関しても聴取してたってラジオで言ってた。その後の経緯考えると色々ね?
10-30 04:25

去年のヤクルトもだけどなんかあっさり押し込まれた感があったなぁ、日本シリーズ。ピッチャーなのか打線の問題なのか。セ・リーグは攻撃があっさりし過ぎてる感じがある。その点を見ると広島の1・2戦は工夫があって良かったのに。DHになるとなんかおかしくなるよなぁ
10-30 02:15

広島緒方監督「交代のタイミング間違えた」一問一答(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/uMbqUvM50p 中継ぎ→抑えの継投のパターンにハマってる感じ。1~2戦でもうちょい試していけばバリエーションも増えたかな。3戦目から別チームみたいだったなぁ
10-30 02:09

性の喜びおじさんが若者と会話するって動画見たけど。結構まともな事言ってて草生える。一人でぶつぶつ言うから変な人なんか。
10-30 01:20

厚労省がぶち上げた「屋内禁煙法案」 飲食業界は反発ムード https://t.co/PsNm0P0snq #niconews 吸わない側からすると健康云々より臭いんだよなぁ。屋内ってのは住居もなんだろうか?住居は屋内のがいいと思う。共用スペースで吸うやついるんだよ。ベランダとか
10-30 01:16

熱があるからって言って1日に何時間も眠れない。流石に2時間くらいで起きちゃった。
10-30 01:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3470-bddf64d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad