ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/31のツイートまとめ

suguru0405

イカン、熱の底が抜けちゃった感じ。ギリギリ37℃前半をキープしてたのに。37.8℃まできてしまった…。お腹の調子もおかしくなってきたし。先週の皮膚科の時の雨でびしょ濡れもあったな。あの辺の寒暖差だよなぁ
10-31 23:41

朴槿恵の件で菅官房長官は「影響力ない」って答えたみたいだけど。うーん…、確かにこの件単体で見ると日本は関係ないんだけどさ。ただこれで反日カードを切ったり、次の大統領が反日カードを使用する事は事前に釘を刺しとく必要はあるんでないの?
10-31 22:06

渋谷のハロウィンはまだやってんのか。何日やるんだろ?何日かやる方が商売としてはいいんだろうけども。温度差が激しいよね、このイベント
10-31 22:02

うーむ…、スライムの野望はもしかしてザコスライム以外を少し集めないとダメだな。レベルもキチンとあげてかないとダメな気がする。すんなりいかないステージばっかりになってきた。駒が足りない
10-31 21:55

晩ご飯作って断水準備もしておいた。薬飲んだけど効いてる気がしない。頭痛がなかなかヒドいな。先週は元気だったのに…。走りにいけないストレス。右肩の痛みは一向に治まる気配もないし。アチコチやられると気分も滅入るな。必ずどっかが痛い
10-31 19:35

確か日中のが体温が高くなるらしいんだけども。今日はずっと熱が高いな。そしてメチャクチャ寒い。悪寒で身体がブルブルしちゃう。頭も痛いし。今日の夜から明日の朝にかけて断水するらしいんだよなぁ。大丈夫なんかな。
10-31 17:50

いやね、確かに音質の違いとかはあるんよ。でもさ、結局耳に入る時には色々環境も違うわけでそこまで気にしてもしゃーないやろって感じ。そんなん気にして聴くのは音楽を聴きたいのか、音質の違いを聴きたいのかどっちかわかんねーな?って結論。
10-31 17:18

【オカルト】タモリ倶楽部がカオスと話題に オーディオマニアのマイ電柱特集 総工費200万円 https://t.co/LeLOapiabA 一時期ポータブルプレーヤーのイヤホンブームみたいなのあったけど、友達に薦められて聴き比べた結果僕には誤差程度にしかわからないと言う結果w
10-31 17:14

ゲス川谷は何がダメ?成功者にきく「浮気の鉄則」とは https://t.co/kcVUSDvNRG #niconews どこまでいっても他人事で自分が被害者みたいに発信してるから。後始末が全然できないのにアーティストだから許される、みたいに当人も擁護して連中も思い込んでるから。
10-31 16:35

氷河期世代を正社員化、採用の企業に助成へ : 読売新聞 https://t.co/RWvWZvuCwh 竹中もいるし経団連ともよりベッタリになってる自民党が言っても一切の説得力がない。コイツラをまず始末しろよ、と。
10-31 15:51


むちゃくちゃ悪寒がするぜ。頭も痛い。そんなに熱はないのになぁ
10-31 14:02

寒い、熱が下がらない。物凄く高熱ではなくて、微妙な発熱が続いてる。たまに下がるけどだいたいの時間が熱がある。ジワジワ体力が削られてる感じ
10-31 06:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3471-46a48745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad