ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/01のツイートまとめ

suguru0405

<大麻>鳥の餌「麻の実」湿らせ栽培 京都の男起訴 https://t.co/8SFXNsGoXk #niconews 「そんな奴ァいねえ!!」でネタにしてたやつだな。たまに発芽するのあるみたいだからなぁ。要は加熱処理が甘いんだろうけどなかなかね。
11-01 23:15

ハロウィンも終わればハロウィン仕様の商品も見切り品行きなんだなぁ。パッケージとパンプキン味なだけなのに。あとご近所の浮かれた飾り付けの家も撤去されてた。あれでなんもイベントしてなかったら笑えるのに。
11-01 21:49

麦茶ポットが壊れた…。蓋の部分が取り外す時に割れちゃった。まぁかなり使ってたし仕方ない。
11-01 20:59

アイドル衣装「ナチスに酷似」 ネット批判、英紙も報道:朝日新聞デジタル https://t.co/XHB7eznIUf これ一部の海外の声だけ拾ってるね。問題ないってのもあったし、(葛葉)ライドウのコスプレだろwって意見もあった。
11-01 14:14

いつも飲んでる風邪薬は110錠とか言う中途半端な数なんでどうしても最後2錠余っちゃう。メリットは安いくらいでそんなに効き目は無い気がするんだよなぁ。とりあえず熱と頭痛とお腹の調子が悪いのと関節が痛くなってきた。そこまで高熱ではないけど他がなかなか酷い…
11-01 14:11

しかしヒドい頭痛。熱もあるし完全にやられてる
11-01 05:27

祭りを世界無形文化遺産ねぇ。グローバルな評価を観光に~のパターンかね。アホらしい…
11-01 05:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3472-f0e8e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad