ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/02のツイートまとめ

suguru0405

ニコ動がHTML5版を使えるようになったんだけども。そんなに変化は無いかな。アンケート答えたいけどまだ使い始めたばっかでそんなに感想もないし。
11-02 22:15

スライムの野望、レベルちょっと上げてスライムの種類が増えたら結構いけるな。っつうかワープとテレポートとメルメルでどうにかなるパターン多いのかな。分裂はまぁまぁ。赤いのと黄色いのがボチボチ。パズル的要素が強いゲーム。発想が必要。
11-02 22:01

前♂戯♂王GayseX ED 『Wake Up♂Gay Heart』 (1:33) https://t.co/XVFEAIgOLL 夜中にやってる遊戯王がGXになってたんで。
11-02 21:46

野菜がクソ高くて手が出ない。葉物もだけど釣られて他の常備菜も軒並み値上がりしてるんだよなぁ。でもあんまり普段見ないような野菜も出てくるわけで。それは割とお手ごろな値段になってる。ターサイって使ったことなかったけど結構おいしい。
11-02 21:12

いつも思うが「想起させる」って都合がいい言葉だよね。「思い起こさせる・髣髴とさせる」って事なんだけど、これを拡大解釈すればなんにでも難癖は付けられる訳で。「あなたがそう思うから、そう見えてるんじゃないですかwそういう意味は私達は考えてません」で済むんだよなぁ、多分。
11-02 20:59

この件でもうちょっと付け加えると、そもそも海外の反応も否定的なものばかりじゃなかったりする。で、ごく一部の声だけを抜き出して日本のメディア(朝日とか)が報じてたりする。で、パヨク界隈とか海外の反日的な団体が更に「問題だー」ってやってるのが現状。いつものパターンがすでにバレてる。
11-02 20:52

熱が下がって頭痛と関節が痛いのが無くなった。お腹はまだ調子悪いけど食欲は出てきた。もうちょい
11-02 15:00

安倍昭恵首相夫人が語った「大麻と高樹沙耶」 https://t.co/EJuEggTdTc 植物として存在するのと薬物として利用するのと違うだろ。論点をすり替える詭弁術かよ。頭悪い事言ってるなぁ、この人も。
11-02 14:46

高い薬は効きが全然違う、ハッキリわかんだね。熱が平熱まで下がってる。このままなのかもうちょい飲んだ方がいいかは謎だけど。今日1日は様子見になる
11-02 12:19

今朝はちょっと熱は下がってる。頭痛とかはよくなった。もうちょいで治りそう
11-02 05:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3473-9cda67ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad