ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/05のツイートまとめ

suguru0405

Excelを方眼紙みたいにして一文字ずつ入力ってそれは流石に手間だと思うんだけど。文章を読んで自分でイメージしてるけど、多分思ってる通りだよね?これ
11-05 21:59

少し体調が戻ったんで買い出し。薬飲んで大人しくしとこう。この前は中途半端でぶり返したからなぁ
11-05 11:54

水分補給用のイオンウォーターを買ってきた。薬飲んで起きてなんとか動けるようになってる間に買い物行かんと。この前ので済んだと思ったから薬もあんま無い。食べ物も無い。体温計?なかなか良くない数字をたたき出してる。
11-05 04:02

ピコ太郎の面白さがわからないので調べてみたら小坂大魔王が出てきた。これは前から言われてた話。小坂大魔王って顔見てすぐわかった。テレ朝のおねがいモーニングに出てた人じゃん。料理の先生とおかずを作るとかそんなコーナー。最近だとタカ&トシの宅急便が届く番組で見た人じゃんね。
11-05 03:37

「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qr2YQyN9MK お昼の番組なんて熱心に見てる人いるんだなぁ。多分次の放送の冒頭でアナウンサーが謝って終わり
11-05 00:31

お腹の調子が悪い。そしてまた熱が出てきた…。やっぱりある程度治るまでは大人しくしないとアカンな。全部まとめてこないで今回は全て個別案件できてる。個別案件ごとに調子悪くなってそれプラス高熱みたいな感じ。で、イチイチちょっと体調が良くなるから判断が難しい。
11-05 00:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3476-4663f6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad