ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/06のツイートまとめ

suguru0405

溶岩の大洞窟をクリア。かなり慎重にやってなんとか。しかしこのゲーム、ちょっとしたミスが許されないなぁ。序盤は簡単だけど、それ以降は挽回が出来ない。レベル上げで過去のマップに行って使えるユニットを勧誘するのがいいのかもしれん。頭が追い付かなくなったらやろう
11-06 23:16

ミスターサンデーでちょっとやったけど、なんだろな。凄惨な事故とアメリカ大統領選の切り替えがちょっとね。そんな明るく切り替えられるもんかね。
11-06 22:08

結構大きなイベントや小さなイベントで消防法に関しては口うるさく言われてるけども。そういうもんなんかなって感覚が強すぎて今日の死亡事故が不思議。状況を見る限り、運営側も認識がなかったんかなぁ。僕が見た事あるのだとスタッフがムチャクチャ気をつけてるんだけどね
11-06 21:59

フジテレビのドラマは台詞回しがどうも説明的で古臭い。なんでだろう、テレ朝の2サスもそんな変わらんと思うけど。なんか良い人感が強すぎるのと、相手の対立が強くて嘘臭いのかな
11-06 21:48

onちゃんカレンダー終わった。この後はアメリカに連れ出されるんだよなぁ。ラスベガスだっけ。ドッキリ企画なんよね、これ
11-06 21:30

onちゃんカレンダーやってる。これはクソ面白いやつ
11-06 21:09

売り上げが目標に達しないとクビ、何か出来るチケットが一万円とかちょっとした風俗嬢とブラック企業やな、赤羽のご当地アイドル。当人達よる運営やってる大人達か、問題は。
11-06 18:58

ご当地アイドルっぽい人達の自己紹介は基本長い文章なのに、感情がはいってない平坦な読み方になる不思議。詰め込み過ぎ
11-06 18:53

NHKの受信料の集金もキチンと「NHKです」って言えばいいのに。変に誤魔化して玄関に出さそうってするから会話が怪しい感じになる。っつうか引き落としだから支払ってんだよね。集金って調べてから来ないのかな?調べてみますって言われた
11-06 17:18

カナリアスの砦クリア。少し慎重にやったらいけた。次の溶岩の大洞窟もかなり惜しかったな。っつうかほぼ勝ってたじゃんか~。HP2だけ残って倒しきれなくて敵ターンってそれはアカンわ。誤差で負けた。
11-06 14:58


<内部留保>増え続け377兆円 賃上げ、投資 迫る政府(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/6ilhTfYbrT まだこんなトロい事を言ってるのか…。こら経済も停滞しますわ。
11-06 14:18

う~ん…、カナリアスの砦がクソむずかしい。どうやっても手が足りない気がする。スライムが足りないのかレベルが足りないのか。打開策が見当たらないなぁ。レベル上げついでに珍しいスライムを探してみるかな。よく使うスライムのレベル上げて能力を解放させたい。
11-06 05:40

お~、おはよう時代劇もついに暴れん坊将軍Ⅲをやるようになるのか。2年くらいで5~12を2周やってて流石に飽きてくるからな。話数が多いのやる方がいいわ。子供の時によくジイさんの家と親父にビデオの録画予約やらされたの覚えてる。昔のビデオ予約は今みたいのと違うかったからなぁ
11-06 05:07

ちょい微熱、お腹の調子は戻った。昨日で悪いの全部出ちゃった感じ。走りに行こうと思ったけどこの前は同じパターンでぶり返したんで今回は同じ事はしない。あと数日体調が安定するのを待つのがいいとみた。ご飯食べて薬飲んで大人しくしとこう
11-06 04:45

【悲報】今の若者「ソフト麺」を知らないことが判明!そして今後消える。 https://t.co/Z3ADx1wymG #niconews この前のミルメークもだけど、ソフト麺も地域差があると思う。僕も食べた事ないし、そもそも出ない地域だったし。地方出身者が増えただけじゃないの?
11-06 01:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3477-0c0fc4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad