ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/07のツイートまとめ

suguru0405

フジのユアタイムってさ、他の局が23時からやってるニュース番組あるじゃん。そこで一段落したニュース内容と同じのをちょっとズレてやる事になるんだよね。わざわざ見る?って事だと思う。他の局だと続きで特集コーナーやスポーツやってたりね。朝日だとそのちょっと前からバラエティ番組やるし。
11-07 23:02

フジ「ユアタイム」ついに週平均2%台に…“死ねばの目”注目集まらず(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/PqBz6bhJeX 市川紗椰がヘタなのが原因ってよく言われてるけど、単純に時間が遅いのと23:30からって中途半端だから見ないだけと思う。
11-07 22:57

大手証券会社社員が「上場廃止になるまで追い込まないと」とツイートしたとして炎上 ネット上での指摘に会社側は「把握しているが…」  - 産経ニュース https://t.co/jVqQnYLTYJ でもニュースではやらんのだよなぁ。内々で処理して結果発表くらいかな
11-07 22:46

なぜだ!日本人はなぜ「音を立てながら、麺をすすって食べるのか」=中国-サーチナ https://t.co/IAOcoTWcFu クッソわざとらしくすするのと、全然すすらないのと、どっちも嫌だなぁ。普通でいいのにね。テレビの食べ物コーナーの女性芸能人はすすらない、リポーターはやる
11-07 22:43

<迷惑メール監視>警視庁、瞬時に警告 一斉送信を把握 https://t.co/sFokDHPYDu #niconews ???おじさんよくわかんない。これだとSNS使ってるって前提の運用じゃないの?
11-07 22:34

ダウンタウン熱血行進曲を買ってしまった。タイトルあってるっけ?くにおくんのやつ。ファミコンのリメイクなんだけど子供の時に僅かにあった近所の友達との思い出のゲームである。こちらの事情とはいえ、最悪の時代の中の少しだけの良い思い出。
11-07 20:42

しばき隊の分派・男組の幹部は証券会社の部長か?他企業への罵倒や盗撮も |探偵Watch(探偵ウォッチ) https://t.co/bDljYNlgPa いつも思うんだけど今更鍵かけて削除しても遅いと思うの。ログも取ってる人いるだろうし。かなりお問い合わせされてるみたいね。
11-07 15:54

朝課外と夕課外って九州限定みたいにマツコ会議でやってたけど、これ内容的には名前が違うだけであちこちでやってる気はする。自分とこは朝・放課後の補習だったな。出欠も取ってた。放課後2コマとか18時くらいまであった記憶。朝は始発で行ってたなぁ。公立はやってんじゃないの?
11-07 07:28

軽く走ったけどこの前より全然ラクになってんな。やっぱり体調良くなかったんだなぁ。多少お腹の調子は怪しいけどかなりよくなってる。熱も許容範囲だし
11-07 07:08

ほうほう…、大和証券の企画部長かぁ。ホンマだったら今日の朝から大変だなぁ。内容も内容だし
11-07 01:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3478-4f613ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad