ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/08のツイートまとめ

suguru0405

今日は「いいおっぱいの日」らしい。グラビアアイドルがおっぱい写真をアップしまくりなんだってさ。これも営業なんっすかね?
11-08 22:30

今日のマツコは微妙だった。ゾンビ映画だったか、ホラー映画か忘れたけど敵ボスが鎖で半分になっちゃう超B級映画のタイトルが思い出せない。そもそも内容も思いだせない。ただギャグっぽいのだけは覚えてる
11-08 22:06

スライムの野望、最終マップまであっさり行けた。終盤は割と簡単なの多いな。でも最後は難しい。敵のスライムに追い出されるとは思わんかった。倒して出てきたらすぐ倒せばいいんだろうけど手数がたりない。なんかうまいことやらんとなぁ
11-08 21:54

野菜、クソ高い…。だいたい倍くらいになってんな。サイズも小さいのが多いし体感的にはもっとかもしれん。かと言って他の何かが値下がりしてないし、これはシンドイなぁ
11-08 20:58

【TVチェック】「広島焼き」なんてものはない!と抗議 県民の「お好み焼き愛」でNHK『サラメシ』がテロップ修正 - 産経ニュース https://t.co/NfdLPbS75d 初めて知ったのはミスター味っ子だけど、見直してみたら「広島風お好み焼き」ってなってた。たぶん正解!
11-08 18:12

博多駅前の道路陥没 交通規制した約5分後だった #ldnews https://t.co/1LMdFwnPpM しかしこの交通規制の判断はスゴイなぁ。これ規模で見たらめちゃくちゃな陥没なのにけが人1人で済んでるんだもんな。勿論こういう事故がないのが当たり前なんだろうけど。
11-08 17:02

【欅坂46のナチス風衣装】、「悪気はない」「抗議はいきすぎ」は通用するのか? https://t.co/Bulo1TEXkq ガバガバな内容だし中途半端に摘まみ食いしてるなぁって思ってだれが書いたか見たら「江川紹子」って。納得したw
11-08 16:42

日本はやっぱりちょっと遅れで欧米と同じ事やってるんだなぁ。そういう結果を活かしきれないのは残念。不思議なもんでマイナス面は見なくて、欧米は寛容である!ってとこだけ強調してる。 #voice1242
11-08 16:38

「日本農業新聞」に注目集まる TOKIO・城島「定期購読」告白で(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/PBElKMAUt3 その次はTOKIOが順番で連載記事を書くようになるんでしょwww
11-08 15:55

なんかヤバそうで通行止めにしたら陥没みたいね。いいのか、悪いのか…
11-08 13:50


野球の日本代表のやってるけど、小久保監督は守備で「普段やらないポジションで使ってみよー」ってなんでそうなるのか。ある程度のコンバートは限られたメンバーだから仕方ないにしても、変に慣れないとこをわざわざやらす必要性はないよなぁ。解説で里崎が釘を刺してたわ。
11-08 06:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3479-694c425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad