ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/09のツイートまとめ

suguru0405

だ~!もう!スライムの野望クリアできねぇ。手持ちのスライムではどうしても処理が追い付かない。レベル上げとスライム勧誘をやるしかないのか。とにかく能力解放をメインにやるか
11-09 21:32

ポケGOで禁止したのにバス運転席でスマホ使用 : 読売新聞 https://t.co/vEudeBn13c この運転手はポケモン関係ないじゃんか。駐車中に次の行き先の確認してただけだからむしろ熱心じゃんか。あくまで記事の内容を読む限りだけど、じゃあどうせいっちゅうのよ
11-09 19:43

米大統領選でトランプ氏勝利確実=韓国ネットで「ヘル朝鮮」ならぬ「ヘルメリカ:地獄の米国」の新語が登場 https://t.co/BTIdB9v7HA ヘル○○って使ってるの韓国とパヨク界隈だけな気がしてならない。ヘル日本とか言うてるんでしょ?パヨクたちは
11-09 18:42

昨日、日本は欧米の後追いするのに失敗するってツイートしたけど。ただ問題なのは欧米は修正する人が出てくる事。日本は修正をする人物が与野党にそもそもいない。極僅かな有識者くらいで大勢はワクワクキンタマン。悪い結果が出てるのに突き進んじゃう。
11-09 18:28

帰ってきたらくにお君が届いてた。ヨドバシは便利でいいなぁ
11-09 18:23

【博多駅前陥没】地下18メートルに硬い岩盤、ナトム工法採用 1メートル掘るたびコンクリ吹き付け シールドマシンより低コスト - 産経ニュース https://t.co/1owAgKUE7z 僕もシールド工法って思い込んでた。これが報じられ始めてビックリしたもん。
11-09 08:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3480-1a838a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad