ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/10のツイートまとめ

suguru0405

小久保は前回から何も学んでないってのがよくわかった。あと権藤さんが元気だったのが確認できたのはよかった。その程度の試合。
11-10 22:51

まぁ多分バラエティ番組なんでそんなツッコミいれてもしょうがないんだろうけどw結局軽くてもいいんで習慣化できるかだと思うんだよなぁ。習慣化してちょっと慣れてきてちょっと強度上げて~の繰り返しでいいと思うんだよね。個人的な見解だけども。
11-10 17:44

ダイエットヴィレッジって昨日やってたやつか。ちょっとだけ見たけどあれ強度高すぎないのかな?多少でも運動してる人と全然しない人ではそこら辺が違うと思うんだけど。トレーナーが付いてたみたいだけど、う~ん…。あれだとトレーナーが全然ダメなんじゃねーか?ってなるだけな気がするなぁ
11-10 17:40

TPPは民進党(民主党)がやり始めて批判に回ってるってのもあるけど、逆に自民党も反対してたのに賛成に回ってるってのもある気がするんだよなぁ。あんまりこっちの批判は聞かない気がするなぁ #voice1242
11-10 17:24

宮本慎也氏が子供の野球離れを痛感「かなり深刻」 投げ方知らぬ子が続出 #ldnews https://t.co/uWsYFFYt9t まぁ幼稚園児とかに「おじちゃんの事しってる?」ってのは流石に無理やろw宮本が現役引退したのが生まれてすぐぐらいだぞwww
11-10 15:26

予約殺到で早くも1・5倍の値も! 復刻版ファミコン発売スタート 手のひらサイズで「マリオ」「ゼルダ」 - 産経ニュース https://t.co/UNrjtOmBap 友達も予約してるって言ってた。コレクション要素なんだってさ。
11-10 15:11

身内が若者の写真詐欺っぽい事してて萎える。SNSってこわ~い。見つけちゃう自分もこわ~い。あとクソしょうもないセミナーやってる身内もこわ~い。ブラック企業のエッセンスが満載なのもこわ~い。
11-10 15:02

交通事情で死ぬほどパンが余った北海道のパン屋さん 「おいパン食わねぇか」の呼びかけで大逆転売り切れを果たす https://t.co/aPm4BPQG08 #niconews 藤村Dに騙されたと言うか大泉さんが勝手にパイ生地を友達に頼んだんだよなぁ
11-10 14:00

こう寒いと鼻水が…。ティッシュが手放せなくなるなぁ
11-10 07:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3481-261c9bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad