ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/11のツイートまとめ

suguru0405

紅の豚って言うかあの辺のジブリ作品って全然見てないんだよな。放送はよくやってんだけど最初から見た事ない。で、話を理解しようともしないからサッパリ…。92年の作品か。なんでだろ?
11-11 22:34

寒いからかな、やたらくしゃみが出ちゃう。そして鼻水も出ちゃうのでティッシュが手放せない。
11-11 18:23

西武・辻新監督が歩む広岡氏の道 自ら手本「守備は今でも誰にも負けない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/18HLyA37tk コーラwww小学生みたいな怒られ方しとるなwww
11-11 15:26

「ヒトラーの生まれ変わりや」「死んでしまえ」と障害者施設に電話 威力業務妨害容疑で31歳男逮捕 - 産経ニュース https://t.co/qLy2Q2OVz9 ヒトラーはあちこちに降霊したり生まれ変わったりしてる。日本語ペラペラだし岡山弁も操れる不思議。なぜかドイツ語は話さない
11-11 15:11

【電通に強制捜査】「この件はわれわれに判断できるレベルでなくなった」と厚労省幹部 安倍政権、高橋まつりさん過労自殺に重大関心 - 産経ニュース https://t.co/cZOkYYpg8q 何にもやらんと言うのだけはハッキリした。
11-11 15:08

勤労生活調査:「近所に外国人」4割が抵抗感 - 毎日新聞 https://t.co/ZL4Nlwn1eb 多分労働に関しては順番がおかしいんだろうね。国内に対する雇用環境と外国人労働者の受け入れの対策の差が激しすぎるんだろうね。
11-11 15:06

スライムの野望、レベル上げをしてみた。レベル上げ前に最後のマップやっててわりといい感じまでいけたんだよね。攻略の目処はついたけどそれ以上は能力解放せんと無理な感じ、移動力が1つ上がるだけで戦術が全然違うからなぁ、このゲーム。
11-11 06:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3482-e173ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad