ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/12のツイートまとめ

suguru0405

大野が延長10回サヨナラ打!侍ジャパン、シーソーゲーム制す(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Th7UvU0xIm 槙原も結構キツイ事いってたなぁ、解説で。強化試合になってんのかな?
11-12 23:57

じゃねーそおじさん、その後AAになったり大活躍。あと謎のお姉さんのあえぎ声。あれなんだったんだろうwww
11-12 23:52

物売るっていうレベルじゃねぇぞ! https://t.co/VvrQlfrCvr そっかぁ、これ10年前なんだなぁ。この辺だっけ、ニンテンドー3DSの販売って。確か転売する外国人がいて顔チェックとかポイントカードチェックとか凄かった記憶がある。ちょっと待てば普通に買えるのにね
11-12 23:48

逆転してる。でもなんかバランス悪いなぁ。行き当たりばったり感が強い
11-12 20:46

一昨日やっぱりダメ、昨日やるやん、今日やっぱりダメ。行き当たりばったりだなぁ、小久保ジャパン
11-12 20:11

頭が悪い大先生がアホみたいな格好してテレビ出てんな。前髪だけ色入れるようになってる、顔はなんかパンパンになってるし。格好がクソみたいなのに話す内容もクソとは最悪。ツイートも最悪だが。
11-12 17:17

韓国のデモのニュースやってて、実況で指摘されてたのがデモのスピーカーってのが面白い。数珠繋ぎのスピーカーを吊してるだけで、その下に人がいっぱいいたんだってさ。なんか起きたら大惨事だよね
11-12 16:48

どうでもいいけど100均で揃うようなグッズで最高のクリスマスパーティーをしたいんだろうか。無理ある気はする。で、店内で正月の飾り物も一緒に売ってた季節感ないなぁ、早すぎる
11-12 16:29

あと店内のゲームコーナーに戦隊物の赤が来てた。ああいうのよくわからんのだけど僕より背がちっちゃくていいんかな?もっとデカい人がやるのかと思ってた。身体が小さい方がスーツのサイズ的に便利とかあるのかもしれん。子供に囲まれてた
11-12 16:26

買い物行ったら小学生くらいの子がピコ太郎歌ってって事は流行ってるんだろう。ああいう意味分からんのは子供にウケたら成功。でもアイアムみかんっておかしいと思う。実際そう歌ってるかは知らんが。日本語やん
11-12 16:23


走りに行って、ご飯食べて、ちょっと用事片付けて横になったらこんな時間。疲れてたんだろか?考えたら風邪が治ってそんなに経ってないからなぁ
11-12 14:46

今朝はそんなに寒くなかったな。風が無いからか。湿度もあったし。なんか段々走るのがわけわかんなくなってきた。試行錯誤
11-12 07:16

うぉぉ!MXでセガール劇場やってんのか!!………まぁつまらなんのだけどな。マーク・バレー劇場は割と好きだった。だいたいゲレロさんのおかげ
11-12 03:17

アニメ音楽など10年にわたり「Share」で違法アップロード 埼玉県の51歳の男を逮捕 - ITmedia ニュース https://t.co/SL61LONcCo なんか久しぶりに見たなwまだやってんのいたんだなぁ。この手のソフトって化石みたいなもんなんじゃないの?
11-12 02:48

朴政権推進の「韓流文化」普及事業、利権巣窟か(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3jNCwhdUwD あぁ、ヅラだった人か。ヅラ取らされて警察に連れて行かれてたな
11-12 02:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3483-2bf9f0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad