ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/13のツイートまとめ

suguru0405

うーん…、ジョギング用のシューズで犬のフン踏んじゃって洗ったんだけども。ダメだわ、なんか質感変わっちゃった。距離で言うと1000キロ近くか。寿命で言うと越えてるみたいなんだよなぁ。確かにクッションの感覚は違う。買い換えちゃうかな、4000円くらいだし
11-13 22:02

なかなかヒドい試合になってきたな…。強化できてるか?これ
11-13 18:52

男性でもこれくらい股関節が柔らかいと足の痛みとかないんだろうなぁと羨ましくなるような動画を見てしまった。もう何年も左足のそけい部の痛みに悩まされてるからね。病院とか通ってみても良くなんないし原因もよくわかんないし。大雪で転ばなければこんな事には…
11-13 12:31

いつものようにお昼にバナナを食べようとして包丁で上の部分を少し切れ込みを入れる。…勢い余って左手の親指をザックリやっちまった。いてぇ。今日は朝から…と言うかまだ午前中なんだけど「おい、どうした?」レベルで嫌な事が起きる。なんなの、これ。
11-13 11:28

三橋貴明『アメリカのナショナリズムと民主主義』 https://t.co/Ry2hnczJ31 なるほどなぁ。昨日フォロワーさんに施さんのやつ教えてあげたんだけど。トランプ(支持者も)のが現状で言えば筋が通る。暴れてる人達のがナショナリズムが壊れてるって話なんだろうなぁ
11-13 10:42

一応洗って干してるけども。ホント朝からイライラする。日光で臭いが取れればいいんだけど。ひとまず乾かして消臭スプレーしよう。しかしほんといつ踏んだんだろ。右足は全然大丈夫なんだよね。左だけ。確かに自転車来たんで一瞬脇に避けた(左側)けどさぁ。それしか心当たりが無い。
11-13 08:37

ペットのクソの始末をしない、正にクソ野郎のおかげで酷い目にあった。いっぱいジョギングとかウォーキングとかしてる河川敷だぞ。記憶を辿っても草があるようなとこなんてほとんど走ってないのに。アスファルトなら気づくもんなぁ。あの数歩で踏むか?普通。朝からイラつくわ~
11-13 08:27

右足の親指をぶつけてたら足の爪の割れてるの悪くなってた。粗大ゴミ回収がなかなかしてくれないからね。忘れないように玄関に置いてたらうっかりぶつけてた。接着剤で補強して鑢で整える。伸びてきてよくなってたのになぁ。やり直し。
11-13 02:55

ウォールシットなんて言うとオサレなトレーニングだけど、空気椅子やん。海外セレブはこんなん流行ってんのか。部活でよくやらされたわ。先輩が上に座ってきたりな。よく考えたらムチャクチャやってたなぁ
11-13 01:34

韓国のデモにJR労組かwコラじゃないなら結構アレなネタだなぁ。枝野を追及したのって平沢勝栄だったっけ。あれも遠い昔のように感じる。どうして自民党はこうなった…
11-13 00:49


【青木泰樹】レームダックTPP | 三橋貴明の「新」日本経済新聞 https://t.co/Yq94F0ygvz この前の質問では総理は「TPPは成長戦略」って答えてたからな。アホだと思った。アホの安倍信者達は「巨大ブロック経済圏爆誕!!」って喜んでるし。もはこれ
11-13 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3484-d10ea3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad