ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/15のツイートまとめ

suguru0405

NEWS手越キス事件の真相は「チューしよ?」 元AKBアイドルのAV女優・三上悠亜の高額ギャラは手越のおかげと言っても過言ではない - BIGLOBEニュース https://t.co/w8pBpF2S91 今のアイドルになるような人はこれくらいガツガツ感がないとダメなんだろね
11-15 23:37

神社の鳥居に「日本死ね」 滋賀で器物損壊事件 https://t.co/SBB66nrJpD あの人らかな?って思われるのは常日頃の言動からなんだろうね。
11-15 23:31

「セミナーを受ければ起業できる」か。まぁ自己啓発セミナーの一種なんだろうけど。占いとか観葉植物とか風水とか。あぁ今お隣の国で話題かw若者向けか~。まぁ家が普通のサラリーマンとかだったら引っ掛かるかもね。商売を見てないから。
11-15 23:21

「ハイスクール!奇面組」が舞台化、出演者オーディション応募受付中 - コミックナタリー https://t.co/aQXlly0cA6 奇面組のような学校生活は無い、と言う現実。窮屈であった…
11-15 23:01

ポケGOもう一歩規制を 犠牲小4の父、運営会社に手紙:朝日新聞デジタル https://t.co/ExfwDu4NaM 運営に規制を要望なんかね?使ってる人らのモラルなんだろうけど、まぁないんだろうな。しかしユーザー側の問題がほとんどな気がする。
11-15 22:48

博多駅前の陥没道路がスピード復旧、日本の技術力を証明 - Yahoo!ニュース https://t.co/pkN0E6qEug 店舗への補償の話も出てきてるね。どうなんだろうね、ある意味技術力の宣伝にも使ってる気がする。マイナスからの発想。
11-15 22:43

三橋貴明『GDPデフレータのマイナス化』 https://t.co/ZMdNefH198 何気にニュース番組の特集でも節約・デフレ系のネタを取り上げる事が増えてる気がする。
11-15 22:39

やたら「感謝、感謝」を連呼してるのがブラック企業っぽいんだよなぁ。お前ら会社の数行の日記にどれだけ「感謝」を入れてくんねん、と毎日思うのであった。しかし毎日これはちょっとね…
11-15 22:17

庵野監督完全未監修 某怪獣映画風なサメ・パニック映画「シン・ジョーズ」が発売決定 https://t.co/CpP9ZNyYJQ #niconews グリフ・ファーストってだけでB級なんだよなぁ。テレ東のサメ特集の素材が増えただけ。フライングジョーズは正直微妙だった。
11-15 21:57

昨日松屋の朝定食食べたんだけども。小鉢に大根の煮物が増えてて美味しかった。たぶん山椒が入ってる煮物なんだろうけどなかなか美味しい。自分のレシピの参考にしよう。ああいう使い方もあるんやな。
11-15 08:05


再配達や年中無休、本当に必要ですか? 過剰品質が働く人を追いつめる〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/QHiAmpBR13 ちょっと気が付いたのは自分の家が集配やってるんでこういう事に気を使うんだなぁ。家族の話見てハッとなった
11-15 07:50

【衝撃事実】ワタミが「ワタミ」であることを隠して店舗展開した結果 / 売上高483億円で業績回復しまくり(笑)|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/l6bsLXFuqx ワタミと言うブランドだけで評価してるって事か。でもなんか変な名前の店ばっかりだなぁ
11-15 07:26

なるほど、食べるマスクは普通に連想するマスクではなくて乳酸菌サプリメントみたいなもんなのか。花粉症かなんかで鼻の下に塗ってガードするってのあったと思うんだけど、そういうのではないのね。
11-15 05:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3486-13d5167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad