ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/19のツイートまとめ

suguru0405

防犯カメラに不審な少年ら=プールで女性9人被害―警視庁 https://t.co/bXAhE9g8ps #niconews 場所が場所だしかなりの時間の防犯カメラをチェックしてるんだろうなぁ。捕まるだろうね、流石に。
11-19 23:41

だいぶん身体が柔らかくなってきた。もうちょいでペッタン開脚できるんじゃねーか。7割~8割くらいできてるじゃん。でもそもそもの課題である左の股関節の痛みは良くなってないのである。お尻と言うか腰と言うか、まだ突っ張ってる感じあるんだよね。これが神経を圧迫してるとかなんとか。
11-19 23:31

スペシャルドラマに当たりなし。テーマが説教臭いんだろな。いつもの2サスの安定したマンネリ感のが面白い。多分時代劇と同じなんだろね。
11-19 21:18

ちなみに魚なんて高くて手が出せないです、はい。選択肢にないよね、魚
11-19 16:01

へぇ、魚の生田さんって結構お花畑なツイートしちゃうんやな。TLに流れてきた日本人は考えようよ!的なツイート、内容的に的外れやろ。
11-19 15:59

準備運動して走りにイクゾー!っと思って外でたら結構雨降ってて中止。さっきまで降ってなかったのに…
11-19 04:22

ドクターX裏でとんねるず番組大苦戦、最下位に テレ東は健闘(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vIsd3buVGn なんか子供の時からずっとこの枠にある気がするね。バラエティだけど継続性がある企画もやってないし。マンネリ化かなぁ
11-19 02:44

【悲報】つば九郎、一線を越える【畜ペン】 https://t.co/onttKUHirH 清原自体が無かった事にされてるのも怖いよなぁ
11-19 00:11

首相・トランプ氏会談「朝貢外交では」 民進・安住氏:朝日新聞デジタル https://t.co/TwPkLH8VMN 蓮舫さんも同じような事言ってたね。こういうとこやぞ、民進党がダメなの。
11-19 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3490-88351086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad