ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/20のツイートまとめ

suguru0405

ふむ、スライムの野望のラストマップで詰まって一週間。レベル上げとスライム勧誘でクリアしたマップの難易度難しいまでとチャレンジをやってたけども。そんなに代わり映えしてないような?とりあえず頭が冴えてる時にやってみよう。今日は眠い
11-20 20:27

【CM】東京新聞 遼河はるひ 又吉直樹 https://t.co/yxfuu5KenY 東京新聞は本当の事がわかるらしいからね。山口二郎のコラム?本当の事がよくわかる妄想の記事のごく一部なんじゃねwww
11-20 13:36

すんげー霧。視界は何メートルくらいなんだろね。写真撮ってる人が多かった。おじさんはダラダラ走って帰ってきたけど。汗が出てないのに霧で髪の毛濡れちゃったわ
11-20 07:29

なんか疲れる夢を見た。夢でも運がないらしい
11-20 05:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3491-725b66da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad