ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/21のツイートまとめ

suguru0405

コロンビアなぁ、う~ん…。南米でもクソ治安悪いとこだからなぁ。一橋の学生ならわかりそうなもんだけど。コロンビアで無双できるのFIVE-0くらいなんだよなぁ。ダノの弟回でフルボッコだったからね。2人でボッコボコにしてたよ。
11-21 23:34

new3DS専用の新しいSFCの配信タイトルが出たけども。特にないなぁ、欲しいの。ロマサガなぁ。ミンサガあるから今更感があってね。ドラクエのロト三部作をだな、やればいいと思うんだけども。
11-21 23:30

ダウンタウン熱血物語SP始めた。これファミコンのとは完全に別もんやな。良いリメイク。しかしこんなダメージ通らないし食らうもんなんか?くにおくん、弱すぎ問題。女子ドット絵が基本どれもかわいい。
11-21 23:20

昨日から頭痛がヒドいけど、こらアカンわ。
11-21 18:10

なんか全然疲れが抜けてない。すんごい疲労してる。
11-21 07:03

蓮舫代表 双子をバラエティー番組披露で戸籍公開まったなしの声 https://t.co/fW9b1c0PTG 戸籍の公開だけじゃなくてそれに伴っていくつか出来てきてる疑惑の説明もだよなぁ。しかも子供はこの件を「ネットの悪口」って言ってんでしょ?親が親なら子も子だなぁ
11-21 06:27

スライムの野望、あっさりクリアできた。なんでクリアできなかったのか謎。レベル上がって特殊能力が解放されたからだろうか?ぜんぜん難易度が違う。メンバーはそんなに変わってないのにね。
11-21 06:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3492-f2191e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad