ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/22のツイートまとめ

suguru0405

ダウンタウン熱血物語SP、全然ダメージ入らないしムッチャダメージ食らうな。そんで何やっていいか全然わかんないまま時間切れでクリア。まぁ1周目はそんなもんらしい。クリアして出てくるイベントチェック項目がないとこんなん無理。あとボタン設定やな。初期設定はやりにくい。
11-22 23:53

めちゃくちゃ眠くて力尽きて寝てた。そのわりには長時間は眠れないと言う。明日、やる事結構あってめんどくせ~
11-22 23:44

長い…、まだ揺れてる?
11-22 06:02

失礼すぎる!古舘伊知郎が瀬戸内寂聴とベッキーを“同列扱い”して赤っ恥 https://t.co/QIuLchiTGL 日曜のゴールデンでサヨクばあさんのセックスの話とかしたらしいね。そんなん見るやつおらんやろ。
11-22 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3493-954deb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad