ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/23のツイートまとめ

suguru0405

げんしけん読み終わった。うん…、感想もないなぁ。結局なんで二代目やっちゃったんだろう?
11-23 18:34

だから疲労が取れてないのに走りに行くな、と。一時間ちょっと走ってしまった。ダメだ、これ
11-23 17:47

さてそろそろ準備して出かけるか。移動距離がね、かなりあるんでね。疲れちゃう。
11-23 09:35

ネットだけじゃねーな。国士!とか言われてた言論人で今は参議院議員になった人も結局その程度の認識で言ってたんやなって隠さなくなってきたから。多分誰でも知ってるあの人ね。ブルマンさん。右も左もダメなのが大勢なんでどうでもよくなった。もはやこれまで。
11-23 09:16

最近あんまり政治関連を呟かないのは、リフレ派のクソみたいな話とそのクソみたいなリフレ派のTPP関連の認識にガッカリしてるから。で、特にTPPとか規制なんちゃら会議関連のネット上の意見と言うか認識がクソみたいだから。コイツらあれだけ批判してた民主党応援団と一緒。どうでもよくなった
11-23 09:10

なぜ? いまどき「裏DVD店」繁盛のワケ 年配者や有料サイト利用をためらう客が… - 産経ニュース https://t.co/hss7hivH0Z ネットが苦手な高齢者ってそう考えると住み分けが出来てる商売なんか。石原さんの時にかなり潰れたみたいなんだけどなぁ
11-23 00:20

来日中国人が日本の医療制度に“タダ乗り”しようとしている!?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/f278sgz3Pc 政治がクソなのと国内でこういうの専門でやってる業者(池袋のチャイナタウン辺り)が問題。っつうか指摘はずっとされてたじゃん。
11-23 00:10

<TPP>次の一手苦しく、安倍政権に痛手…発効絶望的(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SFRCKL2McN 絶望的なのは総理初め政府と自民党の頭の悪さなんだよなぁ。あと経団連もか。でも痛手なんかね?そこはわからん。
11-23 00:06

ご近所に出来た無人野菜販売所。むちゃくちゃ安いな。あと終わる時間も早いか。種類も数も少ないけどスーパーの4分の1くらいで売ってる。そういや隣の駅の本屋で売ってる野菜も安かったわ。遠いんで行かないけど。結構地元で野菜農家って多いんだよね。一応都内なのに。
11-23 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3494-5263e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad