ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/26のツイートまとめ

suguru0405

左の親指が攣ったんでくにおくんは強制終了。十字キーが触れなくなるまでゲームをしてはいけない
11-26 19:40

今日軽く走りに行ってわかった。最近悩んでた右足が張るの、原因は爪が割れてるからだわ。親指に力が入らなくて自然に庇ってるから負担がかかってるんやな。思いっ切りぶつけて割れちゃったからなぁ。しばらく仕方ないわ、これ
11-26 18:06

急な気温の変化で鼻がやられてるんだけど、鼻水をかみすぎて鼻の皮が剥けちゃって出血しちゃった。薬を塗ろう。
11-26 07:46

ナイトキャップをアマゾンでポチる。どうも防寒以外にも抜け毛対策とかにも使うらしい。僕は頭痛対策だけども。結局こういうグッズをアマゾンで買っちゃうのはそもそもどこで売ってるかわかんないってのが大きいな。店に売ってるのはパジャマとかしかないし。調べてもわかんないもん。
11-26 06:49

日々我人間を読み終えた。こうやってまとめて読むと昔の日記マンガみたいだなぁ。一時期かなり荒れてたからね、玉吉。個人的には「フライデーされる」の話が面白い。あの後に「文春砲」って言葉が出来たんだもんなぁ。あとゲスリンクの話も面白いなぁ。後から思い返してみればなんだろうけど。
11-26 06:37

くにおくんはフラグ管理が恐ろしくシビアだな。ギャルゲーかよってレベル。発生条件がいまいちよくわかんねーのもあるし、そもそも隠しフラグみたいなのもあるし。
11-26 06:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3497-97ed15e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad