ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/27のツイートまとめ

suguru0405

星野源って今なんか話題だけど、かなり昔にsakusakuに出てたあんちゃんくらいのイメージしかないんだよなぁ。sakusakuに出たのは覚えてるけどどんなんだったか覚えてない。秦基博とか中孝介とかあの辺がよく出てた時期だった気はする。
11-27 16:57

ドクター・中松氏、トランプ氏は教え子だった「非常に真面目」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TBTXB3uFpS 結構前から防弾カツラをプレゼントするって言ってたからなw手裏剣の機能は初耳、驚いた
11-27 16:47

体育って不思議よね。跳び箱とかマットは出来るけど鉄棒と縄跳びは苦手だったな。逆上がりだけは結局出来なかったな。他のは出来るのにね。縄跳びは怪しい2重飛びくらいまでだしwもっと謎なのは特に何か習った事ないのに跳び箱出来た事。そして別に体育が好きではない事。
11-27 16:43

「跳び箱」は組体操より危険 事故件数「最多」でも安全対策進まず https://t.co/YHBM3BtM2e 体育は得意ではないけど小学生の時は7段で前方倒立回転跳びはやってたな。出来る人が少ないんで短い間隔でやってたら目が回って手がすべった事ある。今考えると危なすぎる。
11-27 16:37

ナイトキャップ届いた、早い。フリーサイズだけどかなりユルいな。帽子と違って締め付けると血行が悪くなるとかあるのかもしれん。でも脱げそう。寝ぼけて脱げちゃうとかもありそう。
11-27 16:24

最近眠くて腹がやたら減るな。新宿の電車の改札近くに出来たお店、いつ見ても並んでるけどなんだろか。オサレ系なんで寄らないけど
11-27 13:36

最近テレビで立木文彦さんの声はよく聞くけど、近所のドラッグストアで聞く事になるとは…。立木さんだなぁ印象が強過ぎて商品がなんだったかわかんない
11-27 09:30

ハリー、また炎上しそうな事を…。ぶっこみ過ぎやで
11-27 08:57

【激震・朴政権】若者熱狂「朴槿恵を投獄せよ」 左派色覆い隠す家族連れ、カップル…お祭りムードも - 産経ニュース https://t.co/eDsKPnwWlK 毎週お祭りしてるようなもんだもんなぁ。でもこの人ら危機感はないよね。ソウルだし。やらんだろうけど北が近いのに。
11-27 05:12

サドル低すぎ!福井の高校生「謎のルール」 おしゃれ?悪ぶってる? 「急ぐときは立ちこぎ。気合っす」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/KNYDORr2VP 適正なのはダサいんで試行錯誤した結果みたいな。中学生くらいからはそんな感じ。
11-27 04:38


アベノミクス終了 浜田教授の懺悔と黒田総裁の暴走 https://t.co/g4C0H5T5hW そして未だに都合のいい部分だけ摘み食いしてるダメなリフレ派界隈。今はTPP批判者の言ってる事を捻じ曲げて解釈してレッテル貼りして攻撃してるね。頭悪いって言われてんぜwww
11-27 04:30

太川陽介&蛭子能収、来年正月で『路線バスの旅』卒業 全国「行きつくして…もうルートがない」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/pxf9NNquXg 年齢がとか健康がとかじゃなくてルートが無いって言わせちゃうテレ東。行かせすぎw
11-27 03:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3498-3e310620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad