ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/28のツイートまとめ

suguru0405

大麻なんてどうやって手に入れるんだろうな、って思うけど去年ちょっとした話題で色々調べたら同級生でバスケのチームメイトだった子が大麻所持で逮捕されてた。まぁ田舎でも手に入るんだろうね。大麻絡みのニュース多いなぁ。医療用大麻とか言ってた連中、息してるんだろうか?
11-28 18:20

【動画】韓国の朴大統領退陣デモ、超大型“旭日旗”をビリビリに引き裂くパフォーマンスが話題に https://t.co/BrNRKOniq1 なんかデモを褒めまくってたのにどうすんの、これw
11-28 17:32

なぜ若者に「健康オタク」が増えているのか? 「生活者1万人アンケート」からわかった心理 | 専門店・ブランド・消費財 - 東洋経済オンライン https://t.co/ec1bGTVw3I 金がかからない暇つぶしだからじゃね。
11-28 17:17

築地市場の現実 倒壊・崩壊の危険性高く補強も困難(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/CcKOoDSNML 最初から言ってたじゃん。小池さんがやらかして結局何重にも無駄な金を使ってる気がする。
11-28 17:06

魚5000匹が氷漬けのリンク…批判殺到で閉鎖、解凍へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/wqS4fgIzxj もともと氷の水族館と言うのがあるのか。つまり問題点はリンクで滑るって部分なんやな。展示ならOKと。どうでもいいわ
11-28 16:55

まぁドラクエはないか。ライブ・ア・ライブは確かにいいと思うけども。でもこの中だとpop'n ツインビーだなぁ、欲しいの。くっそやり込んだからな、昔。シューティングは苦手だけどこれとゲーム天国はムチャクチャやった記憶がある。
11-28 16:09

「所詮この世は弱肉強食、忘れるやつがトロいんだよ!」なのか、「誰が見てるかわからないから届けます」なのか。どちらが正解かわからない選択肢にたまに遭遇するなぁ。僕は「届けます」を選択するけどいい事が発生した事はない。まぁ持ってちゃうのは気持ち悪いってのはある。精神的にね
11-28 12:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3499-57c5d50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad