ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/29のツイートまとめ

suguru0405

まぁ穴が埋まって車が通れるようになってるんだから「全面復旧」って思われても仕方ないのかもね。ネット上では見出しだけで記事の中身を読まないってのよく耳にするけど、それは国内外共に同じだなぁ。アメリカでそんな話も出てたね。この場合、単純にサーチナの記者のレベルが低いだけかもしれん。
11-29 20:21

日本は「神」化され過ぎかも・・・「1週間で埋めた」と賞賛集めた福岡の道路陥没、現場で地面が沈下=台湾-サーチナ https://t.co/Gd0cCIXseD なるほど、これ報じられ方が「全面復旧」って思われてんのか。2週間前の記事でも「仮復旧」って報じてるんだけどなぁ
11-29 20:15

耳鳴りがまた出だしてる。多分原因は寒くなって鼻づまりになってるから。耳の中の気圧がどうのこうのって前に言われてるんで正にそれ。音が聞こえ難いって事にはなってないな。ダメそうなら病院かなぁ。でも行ったからって治るわけでもないからな。一時的にちょっと良くなるくらい
11-29 17:40

消費支出、10月0.4%減 野菜高騰で節約志向:日本経済新聞 https://t.co/ELT3HmkCZU 野菜高いからな。近所に無人販売所出来たけどスーパーよりはるかに安い。でも数が少ないんで目の前の数件で完売してると言う…。終わった後の値札だけ見る日々。
11-29 17:18

黒ギャルって人は寒くても見た目とファッションは夏みたいで気合い入ってる。寒くないんっすか?って質問してみたい。まぁすれ違いでそれは怪しい人になるんだろうが。
11-29 14:05

ダウンタウン熱血物語SP、これ難易度は敵の行動パターンより被ダメ・与ダメの影響がかなり強いな。ダメージが1しか出なくなったのに相手の1撃で70とか持ってかれると話にならない。タイガージムの4人目くらいからそんな感じ。
11-29 05:59

恋愛離れ原因はAKB握手会 NHK「クロ現」のトンデモ説明(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/CvWJdJFQfk 世の中が「イケメン!金持ち!」ばっかを言うんでめんどくさくなってるだけじゃないの。スタートラインが高いの
11-29 05:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3500-8fe0d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad