ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/01のツイートまとめ

suguru0405

うーん…、なんか左の腰周りが張ってるなぁ。曲がるんだけどな。伸びてない感じがここ数日続いてる。
12-01 23:22

先月の風邪が治った辺りからの走った距離がおかしい事になってるな。ガチ勢ではないんだけどな。色々フォームを研究しながらなんで長くは感じないんだけどね。ちょくちょく「それ速いけど負担かかり過ぎじゃねーか?」みたいな人は見かける。何が正解かはわからんけども。
12-01 22:49

ダウンタウン熱血物語の時間とフラグ管理のカツカツなのは異常。特に2日目20時以降のイベントは無理ゲーじゃないか。固定で時間が進んじゃう。
12-01 22:15

スクランなぁ。読みきり復活。う~ん…。まぁでも昔のマンガだからなぁ。それを考慮するとそんなに変ではなかった。ハードルを下げるのだ。
12-01 19:37

週刊文春のユニクロ潜入取材レポが「ガチ」と話題に ユニクロから訴えられたジャーナリストが改名してバイトしてみた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/QNXdGjRNDq セブンイレブンの正体でも工場に潜入してたな。あれは配本拒否までいってたね
12-01 16:30

大先生、ストレートに金の話してるのは評価する。金欲しいもんなぁ。まぁそれで頭の悪い言論をしちゃうのは問題だが。なんだ、ただサヨクビジネスか。
12-01 16:10

洗濯表示が変わってもさ、どうせ数千円の服だし洗剤も数百円のだしさ。それを家の洗濯機で洗うんだから変化無いよ。今まで通り。高くてややこしいのはクリーニング屋使うしな。問題意識持つ意味もないお話。僕みたいな立場の人間が言っていいもんかしらんが
12-01 16:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3502-bcc0e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad