ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/03のツイートまとめ

suguru0405

鬼平も終わりか…。昔の再放送でもいいのよ?いや、無理か。表現がどうのこうので
12-03 23:06

「保育園落ちた、日本死ね」と「神ってる」なんて聞いた事ない。それに関する批判しか見ないんで他の流行語大賞が何だったか全然見ないなぁ
12-03 22:30

ハリルなんとか監督がデュエルって言いまくってるけど遊戯王かな?決闘だと大袈裟だしなんだろね。1対1とか?
12-03 20:33

あっれ~?走れないと言うか歩いてもシンドイというか。やっぱりちょっと休みを入れるかなぁ。身体自体は疲労は無いんだけど動くと重たい感じがしてる。ここら辺のコントロールはまだ出来ないな。軽い時はどこまでも軽いのに。
12-03 15:38

女子大学生が議論「ゆでたまご男子」が理想!? https://t.co/hAbLndtWGj #niconews キン肉マンの話にしかなってなくて草生える。ゆで理論
12-03 13:06

増井抑え復帰直訴 先発転向で10勝も「まだ自分はやれる」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/fONQzm59id 栗山監督の起用に関しての説明は納得出来るもんではあった。ただ先発の経験も生きるって言ってるしわからんね。
12-03 12:56

<作り手の自己満足?>NHK調査報道のナレーターに有名人を起用する無駄遣い https://t.co/7Lusm0dlcN NHKの朗読のとかも松重さんはやってるからなぁ。聴きやすかったらそれはいいと思う。つまりブラタモリは最悪。基本他人事みたいなんだよね、草なぎ君
12-03 12:51

サステーナブル=持続可能って意味なのか。そう言えばいいのに。オリンピックの仙台かなんかの施設も「仮設」だとイメージが悪いんで「スマート」にすれば印象変わるとか言ってたなぁ。そんなんばっかり、小池都知事に限らずだけど。
12-03 12:45

この前の報ステに小池都知事が出た時もだけど。英語に置き換え過ぎなんだよな。サステーナブルってなんやねん
12-03 11:59

さっき高齢者と店員のやり取り見てて気が付いたんだけども。最近色々この手の話題出るのもなんとなくわかる。基本的に高齢者の語気が強いんだろな。「!」が常にある人は第三者から見て横柄に見えちゃう。受け手の気持ち。まぁ年を取ると発声力が弱るとかでそうなっちゃうのかもね
12-03 11:50


ほとんど寝てないのにあちこち移動しまくってフラフラになってきた。最近ずっと疲れてる。
12-03 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3504-ad913ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad