ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/04のツイートまとめ

suguru0405

中尾彬、なんかエラい太ってるな。まん丸。久しぶりに見たんでビックリした。暴れん坊将軍の再放送ではたまに見るんだけどな。古過ぎだけど
12-04 21:30

鬼硬派、強いザコ敵に一切ダメージが通らない。フラグで倒す名前アリもおんなじ。装備でいいのが出るまで運ゲーしかないな。ひとつ難易度上げてこれは…
12-04 21:24

ランプ作りって言ってたのに燃料の椿油で1年とかTOKIOでやってる…。で、椿を取るのになんかブーメラン作りとか言ってる…
12-04 19:14

松坂は4回2失点で敗戦投手 プエルトリコで初登板 https://t.co/tsb6Mti0a7 四球多すぎ。アカンなぁ、これは。コントロールできてないわ
12-04 16:50

で、1時間半ほど有酸素運動をしてしまった…。軽くウォーキングとジョギングだけど。軽いの中の最上級くらい軽さで。2日間くらいおかしかったんで確認で。かなりよくなってる。動きが軽くなった。
12-04 16:24

昼寝をしようと思ったら上の階がガンガンうるさくて20分で起きてしまった。なんかベランダの手摺を殴りまくってた。たぶん床掃除のゴミを落としてるんだろうけど(何回か見た)。ちょっとね、他の住人の事も考えた方がいいと思う。特に真下の階の。
12-04 16:23

走りに行くか迷う。一昨日は走れたけど身体が重くてイマイチ。昨日はちょっとの距離を歩きでイマイチ。雨降ったら走りに行けないしなぁ。数日休むのが不安になる。1日なら通常なんで大丈夫なのに。
12-04 12:40

東京都心の積雪ニュースに疑問 都心で雪が降ると必ず八王子駅前から中継|ニフティニュース https://t.co/MPtcgICYGK 八王子は盆地で寒くて暑いからな。あとあの北口2階にある広場は割と広いってのもあるかもね。キレイなのは南口だけど屋根が多いからね
12-04 11:11

ゲス川谷、ファン悲鳴に「しようがないんだよ」4人全員で頭下げた(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/KYiKrkvDvw 「しょうがない」って言っちゃうしメンバーにも頭下げさせるし。こういうとこだぞ、ゲス男が批判されてるの。
12-04 11:05

日曜朝の松屋は大好きだ。日曜朝に一人で朝定食食べてるのなんてどう考えても幸せな家庭を持ってない感があるから。そしてソーセージエッグ定食を注文するのである。2番目の値段のを食べる事で更に微妙な感じを出すのである。食べながら子供の時のトラウマを思い出し、自分の立場を見直すのである
12-04 10:23


あとあれやな、しかも長友って人の選ばれたの別にサッカーに関する事ではないんやな。交際発覚して言った言葉って(さっき調べて知った)。なんじゃそりゃ、って思うわ。つまり言った当人より選考してる連中批判だけしろよって思う次第。
12-04 07:11

そもそもトップ10を調べたらサッカーのも入ってるじゃねーか。「アモーレ」ってなんやねん。インテルの長友?なんて知らんし平愛梨?なんてのも知らんし。興味ないから僕も知りません。なんかスゴイの?長友って人。
12-04 07:05

やだなーって思うのが鈴木誠也選手批判みたいになってるし、そもそもこれは本人が言ったわけでもないしなぁ。授賞式には出たけども。緒方監督が言ったコメントなんだよなぁ。あと「野球なんてしらんわ」宣言の為に使われてる感じとか。野球好きだからセットでユーキャン批判に使われてるのが嫌
12-04 07:00

「保育園落ちた、日本死ね」は事の経緯と受賞に出てきた民進党の女性議員の態度に対する部分が批判なんだろうけども。「神ってる」の方は「私は一度も聞いた事ない」って批判ばっかり。これはその人のアンテナの低さなんだよなぁ。プロ野球に興味ないだけでしょ。
12-04 06:56

くにおくん、硬派で真EDルートクリア。次の難易度へ。難易度が低いからスキルレベルの限界を感じるなぁ。いいのは難易度上げないとな
12-04 01:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3505-d3c40c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad