ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/07のツイートまとめ

suguru0405

「口内炎にはココア」という謎の噂、実際にやってみた https://t.co/FyOQCmpFBf #niconews こういう謎の民間療法より歯磨きしてケナログでいいと思う。餅は餅屋
12-07 23:10

エビ中・廣田あいかが釘宮理恵を完コピ? 実写『咲-Saki-』での演技が「くぎゅが声あててんのかと思うレベル」 https://t.co/i1KSQW39Ek #niconews この娘、紀文のCMで変わった声出してる人かな?特徴的なんでなんとなく印象に残ってる。
12-07 23:06

党首討論、ちょっと見ようと思ったけど記事の見出しだけ見てウンザリしそうなんでやめておこう。精神衛生上よくない。どっちもどっち。
12-07 22:54

ファミコンの名曲はあんまり過剰なアレンジしなくていいな、と思うのであった。元々の曲がそもそもいい。あと聖剣伝説2ね。久しぶりに見たけどこの頃のスクウェアは神がかってた。今はホストのにーちゃんがドライブしてるゲームだが。もう作れないんだろ。移植して、どうぞ。
12-07 22:43

あ~、これか。僕の座る時の癖で左足を曲げて右足を伸ばすってのあるんだよな。どうもこれが足の左右の長さを解決するストレッチと同じみたい。つまり左が伸びちゃうストレッチを自然とやり続けてるわけか。ちょっと気をつけよう…
12-07 22:04

なーんで右足だけ張るんだろう。走る時のバランスが悪いんだろうけど。足のつき方がおかしいとか?長さが違うとかもあるかもしれん。日常生活では左足の股関節が痛いけどさぁ。走る時は左側は全然大丈夫なのに。謎過ぎる。
12-07 21:57

くにおくん、難易度熱血硬派でやってるけどちょっと強いのだとダメージが入らなくなった。装備ゲーだからなぁ。3日目を19時でセーブして4日目ループがいいのかな。めんどくせー
12-07 20:35

ユニクロ潜入の人、解雇されたんか。僕、ちょっとユニクロには縁があってね。正確にはユニクロになる前だけど。話を聞く限りかなり昔からあの人ちょっとねって感じの話は聞いた。あと妹がそこそこいい地位までいったんよな。二度とあそこでは働かないって言ってるけどもwww
12-07 19:31

ユザワヤなぁ。ちょっと前にマツコの知らない世界でやってたね。あの番組もガイア同様色々呪われてそう。そういや昨日の放送では例の差し替えについては何にもなかったな。先週のは即消ししてたのに今週のはアップされてんのねw
12-07 19:28

テレ朝共演アナ2人 不倫報道 | 2016/12/7(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/ecqggOLMjT 萌、アウトー!番組でのぼっちアピールも全てが嘘であった。
12-07 19:24


あ~、やな頭痛がしてるな。最近「この人なんてーの?」ってCMを見るたびに思うけどなんのCMか覚えられない。なんのCMかより「コイツ、うぜぇな」ってのばっかり気になるから。うぜぇ>覚えようって感じ。
12-07 09:49

小池知事側、区議の除名処分に反発「区議いじめだ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/TSqatviOQV タイミング見てたかもね。小池都政がイマイチな感じが漂ってきてるし。
12-07 00:16

読書量減少が原因?日本の「読解力」8位に低下 : 読売新聞 https://t.co/QABwyT9mgr 英語授業の影響だったりして。金曜日の寺ちゃんは施光恒さんだからなぁ。指摘してくれんかな。
12-07 00:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3507-5b34ea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad