ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/08のツイートまとめ

suguru0405

ダークカイト、もうこれアウトかもしれんね。ねるねるねるねとかケーキとか、もうそんなレベルではないかもしれない。今日の再放送は亀山さんのだったのか。花の里が出ない回なのかな。微妙な隙間を狙う再放送になってきてるなぁ
12-08 21:56

靴紐を買いに行って見つけたキャタピランとか言う商品。結ばない靴紐ってやつ。気になったんで買ってみた。ジョギング用のシューズの装着したけどどうだろ?今日は走らない日だから明日試してみる。良さそうだったら普段履き用にも買ってみようかな。
12-08 21:14

どうもこのゲストは自分の身の回り数メートルの世界を全体みたいに言う傾向なんかな? #voice1242
12-08 16:29

質の悪いリフレ派が金融政策以外を攻撃的に否定してたからね。上念とか上武大学の田中秀臣とか。あの層が浜田宏一の威を借りてデタラメ放題。当人が見直してるのにリフレ政策を否定してないとか言ってるし。この人等がマトモなリフレ派を邪魔してる #voice1242
12-08 16:19

萌が思ったよりメスの顔してたのと、次のページでHREMNが恋人繋ぎでニッコニコだったのにほっこりしたアッー!汚いスクープを見た後の玉吉のマンガで癒される。トトロのやつ
12-08 13:08

事情を知らん連中は陰口叩いてるみたいだけど。まぁひとり我慢すれば円満になるんだからいいんじゃねーのってスタイル。陰口叩いてる連中が現在平和なのも自分が犠牲になってるからなんだけどね。わざわざ爆弾を点火する必要もないだろ。よっぽどの事がない限り…
12-08 06:31

まぁね、不倫はイカンよ。男性が既婚で職場の同僚とか最悪。当人達で済むならいいけどね。どうやっても周りも不幸にする。こういう時は実家の商売やってなくて良かったと思う。絶対にタブーに触れちゃうから。でも今の顔本見ると更に火に油な事やってるね。僕はやらかさないようにあえて距離を取る
12-08 06:27

萌、アウトー!お休みした事すら触れず普通に進行してる。怖い、怖い
12-08 05:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3508-adaffa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad