ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/10のツイートまとめ

suguru0405

テレ朝の忠臣蔵のやつ。中身は置いといてなんかテンポ悪いな。CMとスタジオとドラマでイチイチ流れが切れちゃう。
12-10 22:00

難易度熱血硬派で真EDルートクリア。結局装備のスキルが被ったままであった。HP275って絶対おかしい。ミスったら一気に持ってかれる。ど根性と攻撃回復で倒されなかっただけ。ゾンビ木下じゃなくてゾンビくにおくん。こんなんではダメだ…
12-10 21:21

日ロのビザ発給要件を緩和へ 日本が事実上の制裁緩和(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/kROm6xi4X7 3月末に取り上げた「明日の日本を支える観光ビジョン構想会議」のやつだな。民間メンバー見たら胡散臭いの混じってるやつ。
12-10 15:29

<このマンガがすごい!>2017年オトコ編首位は「カイジ」スピンオフ「中間管理録トネガワ」 オンナ編は「金の国 水の国」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Gkwly3KmiP トネガワはカイジとのバランスなんだろうなぁ。面白いよ
12-10 15:19

今日は走らずに歩きを中心にしたんだけど。だんだん歩くのも走るのもワケわからなくなってきた。こういうのは考え出すとおかしくなってくるな。何にも考えてない方がいいんだろうけど。ずっと言ってるけど右足が変なんだよな。接地時間が長いんだろうか?解決方法がわからん。
12-10 14:06

多分医学部の学生なんだろうけどさ。電車で解剖が~とか、頭がない~とか割とどうどうと雑談するんっすね。実習がどうのこうの言ってたからそうなんだろう。なんかね、実習のグループ分けで仲良しグループが出来やすいとかそんな話。
12-10 13:31

牛丼大手3社の「つゆだく」ルールは?アレンジ注文の対応まとめ #ldnews https://t.co/PcbaVWA1Lk 吉野家のつゆだくのコピペは好き。松屋しかいかんけど。牛めしってつゆって入ってるっけ?そんなに入ってないイメージ。
12-10 13:22

実はダークカイトの回見逃したんだよなぁ。あとからこの回の批判を見たんだが。相棒は再放送やるからいいやって考えがあるからな。スペシャルは土曜日によくやるし。かなり叩かれて再放送やらないし、こんな状況なら放送自体封印だろうし。許されたらテレ朝もやるだろって思ってたのに残念
12-10 08:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3510-a5d57599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad