ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/11のツイートまとめ

suguru0405

仏像被害・福島で韓国人逮捕 神社の石像壊した疑い https://t.co/ZNyU5yJWgP 映像で見ると破壊のされ方が酷いな。しかもこの男、鉄パイプ持ってウロついてたみたいだし。人的な被害が無かったのは不幸中の幸いか。
12-11 19:21

「保育園落ちた、日本死ね」をこれ単体で見るのか、全体の流れで見るのか。全体の流れで見た場合ある特定の思想を持つ集団が常に付き纏ってるわけで。その集団がこれ以外にやってる活動を考慮して、総合的に判断してって事だと思うんだよなぁ。わかるからね、こういうの。
12-11 17:46

俵万智氏「日本死ね」流行語選出理由を説明「言葉の力が世の中動かした」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/cqmf2zYZs0 この言葉が出て来た経緯とこれを応援してた層、国会議員の授賞式の態度、つるの氏を攻撃した層。そういう部分だよな
12-11 17:42

走ってきた。微妙。結局あちこち痛めてるからな。そこを庇うんでの無限ループみたいな感じで走って微妙と言う感想になると。走らないほうがいいんじゃねーか?と思うけど走っちゃう。
12-11 16:06

成宮氏「旅に出たい」仕事探し?シンガポール経由で東南アジア入りか(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/0rYMxgpIBT この人、やる行動が全部「黒」を連想させちゃうよね。高飛びじゃん。
12-11 12:47

福島のお地蔵さん破壊事件、犯人捕まったのか。情報番組では「けしからん!」みたいな流れが多いように感じたけど。さてさてどうなるかな。まぁスルーかなwしかしまた国籍の件で怒りが噴出する事件になるなぁ、これは
12-11 06:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3511-4cd9f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad