ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/12のツイートまとめ

suguru0405

あ~、これはどっか連れてかれますわ。新作はどこじゃ、どこじゃ?
12-12 20:21

「FF外から失礼するゾ~」の面白さがわからない。ピコ太郎・ラッスンゴレライ(もう古い)と同じで何が面白いのか・・・
12-12 19:32

福島の神社で石像を“破壊”、韓国人の男を逮捕=韓国ネット「戦犯とは関係のない神社なのに」「また日本に嫌韓が拡散?」 https://t.co/dpc3maejTd 特に一番最後みたいなコメントが嫌韓の燃料になるんだろうね。出るのは良いにしても止める層がいないってのが問題
12-12 17:44

あれ?なんか右足のふくらはぎが左より太いような?これはやっぱり右足の方に疲労が溜まってるような気がするなぁ。ちょっとジョギング休むか。痛みが出てないのが左腕だけになってるな。
12-12 17:38

古市憲寿が流行語大賞「日本死ね」炎上騒動のウラを斬る(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZMVWeavHbZ 古谷も込みで「それはあなたの感想ですよね」で終わる話。っつうか古市をアホバカ呼ばわりしてたのにwwwフジも古谷なんて使うなよwww
12-12 16:48

土日に河川敷で少年野球の練習してるの見かけるんっすけどね。練習終わった後に片づけしてる子供とお母さんいるのにね。コーチみたいなのが草むらで缶コーヒー飲みながらタバコ吸って雑談してるの見るとね。ちょっと第三者から見てどうかと思うシーンにはよく遭遇する。
12-12 16:43

“野球離れ”を食い止め、野球の楽しさを伝えたい!現役プロ野球選手が子どもたちに直接指導する千葉県野球普及活動スペシャルイベント!:時事ドットコム https://t.co/4PPDPfFbF6 もうちょい少年野球の指導者をどうにかした方がいいのかもね。ちょっとどうかと思う
12-12 16:39

イカンな。右足の疲労が全然取れてない。疲労が取れないのに走るからまた疲労が蓄積すると。結果フォームがおかしくなって更に負荷がかかって疲労して…。しばらく大人しくしとこうかな
12-12 05:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3512-e0b30c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad