ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/14のツイートまとめ

suguru0405

朴大統領の権限を代行する韓国首相、早くも大統領気取りか=韓国ネット「これじゃ弾劾可決の意味がない」「国民をばかにしないで」 - エキサイトニュース https://t.co/yS9Xk4aDzC いや国内のは知らんけど外国との条約がある分は進めないとダメだろ。
12-14 19:46

爪を切り落としちゃったのが不便で仕方ない。常に深爪状態みたいなあの感じ。痛いとかはそんなに感じないけど、なんか詰まる感じが常にある。無くなった部分と普通の部分がどうやって元に戻るか観察したい。長さ的に2ヶ月くらいで融合してくのかな?
12-14 19:42

日本の「子供の貧困率」はOECD加盟国で10番目に高い https://t.co/oo7t7pXWJw NHKの貧困女子高生はいい加減バレてるんだから例に出さない方がいいと思う。ここに出てきてる例は大体当てはまってるけど、働けばいいんじゃないの?物心付いた時から働いてたし。
12-14 19:24

台所の油よけが取れちゃったんで新しく作り直した。普通の油はねガードはあるけど、備え付けの棚の方まで油が飛んじゃうんでそれをガードするのを昔作って設置しておいたの。100均のグリルで油を落とす薄いセラミックの網とアルミガードとカーテンフックで作成。前のより問題点を改善できてる。
12-14 19:17

中小企業の賃上げへ 取引先の大企業に一部負担求める方針 | NHKニュース https://t.co/qTz1bIJHZ1 絶対ムリだぞ。現実を見ろ→トヨタ、「原価改善」ギアを上げる https://t.co/HIXKg16I0b
12-14 17:46

ゴーン氏「新たな幕開け」、報酬上限引き上げに批判相次ぐ=三菱自株主総会(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/MuFNSFnT12 やり方なんだろうけどね。ただコストカッター・コストキラーって呼ばれてるんで今までの手法を考えるとどうなんかねって思う
12-14 16:18

ツイッタラー、正論を吐く「この顔文字を使うオッサンはめちゃくちゃキモい」 https://t.co/CuwdlifkRX (`●ω●)>お前の人生をメチャクチャにしてやってもいいんだぞ!ホレイショはいいかな、どうかな
12-14 15:18

東京一極集中是正、政府目標ピンチ 転入超過幅が拡大:朝日新聞デジタル https://t.co/AAF4YkDcNp まぁ仕事が無いからね。その県の最低賃金くらいのパート・バイトならあるんだろうけども。そら地方は人手不足になるよ。みんな出てっちゃうんだもん。
12-14 14:58

2日間ジョギングしてないけどどうだろか?ちっと右足の疲労はなくなってんのかな?一昨日マッサージした時はパンパンだったけど。ふくらはぎは疲労が抜けにくいみたいだけども。まぁ明日ちょっと走ってみないとわかんねぇなぁ
12-14 06:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3514-9f1f409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad