ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/15のツイートまとめ

suguru0405

日ロ首脳会談 特別制度の共同経済活動などで議論 | NHKニュース https://t.co/OHF82SjB0n 補佐官の言う所の「ロシアの法律の下で行われることになる」って部分なんだろうね。確定的な事はわかんないけど。ただやっぱりロクな事にはなってない感じはする。
12-15 23:24

なるほど、生まれた瞬間ヌルゲースタートなのにたいした事ないんやなって思う情報に遭遇してしまった。なんで詳細な個人情報を晒してしまうのか。承認欲求ってやつなんっすかね?自分は探っても出てこないんでわかりません。そもそも晒してないし。同姓同名はいるみたいだけどw
12-15 22:08

二重国籍問題 民進・蓮舫代表「事実ではないことが流れるのは寂しい」(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/HPUKhktoni 事実を出さないし疑念に対して答えないからだよなぁ。ちょっと誠実に対応すればいいのにね。
12-15 21:37

あの自転車のLEDライトってちょっと規制かなんかしてくれないだろうか。そもそも自転車のライトは存在を示す為の物だからね。LEDのは目が眩むし距離感も掴めないし、ムチャクチャ危ない。このクッソ眩しいのと無灯火かで普通のが少ないんだよなぁ。僕は昔ながらのやつ使ってるわ
12-15 21:33

自転車のライトに「まぶしいんだよ!」殴りつける逆ギレ男 駒込 | ハザードラボ https://t.co/7vUtH8wqxV 自転車のLEDライトは水平にしてる上に目先の高さくらいで点灯させたしするからな。指向性が強いのにコレやられると歩行者が目が眩んでめっちゃ危ない。
12-15 21:28

腐女子「ユーリは腐アニメじゃないから!男が見ても楽しめるから!」 https://t.co/hVTgNWm1BQ メドベージェワもハマってるからね。まぁええんちゃう。泰平は多分アカンけど。
12-15 21:16

斬鬼さんは何に出ても朝から全裸で尻出した人って言われるねw相馬君、お疲れ様でしたー!
12-15 20:58

くしゃみは出るし咳は出るし鼻水は出るし。なんか背中が痛くなってきた。
12-15 19:03

西部警察【オープニング②】 https://t.co/r72IjphhE2 #sm4827135 #ニコニコ動画 こっちかもしれない
12-15 18:28

西部警察第1話OP-ED https://t.co/FquHglQMNn #sm5189315 #ニコニコ動画 つまりプーチンのはこういう事?
12-15 18:26


IR法案でパチンコの見直しもやります(いつやるとは言ってない) #voice1242
12-15 17:20

負傷フクロウ、登校中の小学生が保護 年の瀬は署で迎えることに 福岡(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0IidwIesX8 わりと大きい気がするけどどうなんでしょ?フクロウ飼いの人に聞かないとわかんないね
12-15 16:20

今日はやたらくしゃみが出るな。なんじゃろか
12-15 16:12

ちょっと走ったけどわかんねぇ。楽にはなってるのかな?距離が短いからなんとも判断ができない。しばらく短い距離で様子見してみるかな。思い返してみると張りが出だしたの距離を延ばしていった辺りな気もする。延ばしていったと言うか元に戻していったのか。急激過ぎたのかもしれん。
12-15 07:40

おでんツンツン男、逮捕の方針ではなくて逮捕されてた。訂正。
12-15 05:39

おでんツンツン男、警察が逮捕の方針ってw全てバラされてるしどうすんのよ。馬鹿なことをしてはイケナイ良い例ですな
12-15 05:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3515-7fbcf2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad