ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/16のツイートまとめ

suguru0405

元プロボーダー“おでんツンツン男”にスノボ協会が大激怒 https://t.co/PWkV6Y1alu 母ちゃんと元嫁が謝りに行ったらしいね。多分昔から当人にお灸を据える人がいなかったんだろうね。江戸時代の「急度叱り」みたいなのやらないと。まぁ今なってるかw
12-16 23:59

吉本新喜劇の島木譲二さんが死去 「大阪名物パチパチパンチ」などで人気に(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/jMYGQCdD0j マジか…。新喜劇でよく見てたからなぁ。でもやってるネタは結構危ないの多かったなぁ
12-16 22:49

昨日はボチボチ足の感じもよかったんで今日は本格的に走ってみた。まぁいける。スピードアップのトレーニングも取り入れてみた。わりといける。ジョギング始めた最初の頃にちょっと試しにやってみたんだよね。全然ダメだったけども。今は余裕で出来た。でもガチ勢じゃないから…
12-16 20:28

J:COMの電波調査と言う名のサービス加入の勧誘うぜぇ~。こんなん情弱しか騙せないのにね。大家の名前出そうが手口わかってんだから意味ないのに。
12-16 19:01

「私の世代で決着をつける」だっけ?日露首脳会談。しかし出てきた内容を見ると当初言われてた「食い逃げ」なんじゃ…。いやこれはロシアに失恋だな。
12-16 13:43

ゲンダイの記事の内容はクソみたいなもんなんだけど、あれ基準で日露首脳会談の安倍総理を批判するのはどうかと思う。見出しがバカにし易いんだろうけど印象論が強過ぎる。まともな内容から安倍総理を批判しないと。
12-16 06:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3516-ae1055ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad