ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/17のツイートまとめ

suguru0405

葉物野菜高止まりで買い控え|ニフティニュース https://t.co/Ngio75nPCC 白菜1/4で98円くらい。高いのはネギとかきのこ類。地味に128円とか。普段はだいたい98円くらいなんだけどね。葉物はちょっと下がった感はしてる。
12-17 18:39

余計な怪我をしてしまい絆創膏がドンドン消費されてるな…。またムダ出費になりそうな予感。
12-17 18:31

でもたまには池上彰の番組みたいなの見て「嘘発見!」みたいなのを体験してみたいんゴねぇ。まず番組を見るって所がハードル高い。「どうせしょうもないから見ない」って感じだし。どうでもいいけど池上彰のこの手の番組は宮崎美子・伊集院光・パックンがいつもセットなイメージ。どうでもいいけどw
12-17 15:58

【悲報】池上彰さんが使用したグラフがとんでもないと話題にwwww https://t.co/FIwUQdWU7b こういうのって本人はチェックしないんだろうか?チェックしてるけど気が付かないとかなんかね?アホばっかりが作ってるのかな?
12-17 15:22

なる程、すでに話題になってるのかキラーマシンのミス。スクエニのチェックがダメなのか、そもそも作品に対する愛情がないのか。CMの画面がドラクエ5のスーファミ版だからな。他のドラクエ作品の可能性がないって瞬時に思ったのはそれだからか。
12-17 11:47

うん?今ドラクエのなんかのCMで変な事言ってたな。キラーマシンを三体仲間にして6回攻撃したとか言ってたぞ。仲間にするのはまぁ出来る、かなり根気がいるけど。でも仲間のキラーマシンは単体攻撃しかやらんぞ。DS版の5までしかやってないけど。
12-17 11:36

あら?部屋用のズボン破れてんな。まともに穿けるのあと一つしかないのに…。まともに穿けないのは一つあるけど。ブカブカ過ぎて紐で絞めてもずり落ちると言う。…新しいの買うかな。
12-17 05:50

膝コロは前にドンドン転がせるようになるとどうしても腰が反ってかないか?と言う疑問この所ずっと持ってる。腰を反らさないのが基本なのはわかるけど物理的に前に伸ばすんだから自然とそうなるような?反ると言うか伸びちゃうのか。丸めようとすると戻るし。そういうもんなんだろうか
12-17 01:05

マリオラン1200円は高いか 「クソゲー」「搾取」の批判(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/o3D7Qyl3bL ハードゲーマーじゃなくて普通のレベルで考えて1200円くらい払えよって思うなぁ。嫌ならやんなきゃいいだけ。
12-17 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3517-76bc80e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad