ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/18のツイートまとめ

suguru0405

スピード練習はそんなに短い間隔でやってはいけないのか。まぁ中学生とか高校生なら大丈夫なんかもしれんけどオッサンだしな。走ってて気まずいのは後ろから来た人にゆっくりな時に追い抜かれて、スピードを出した時に追い抜いちゃうパターン。めっちゃ気を使う。
12-18 23:14

サッカーは全然興味ないけど、ジダンが鹿島のテクニカルゾーンまで行ってなんかやってたら審判に注意されたってのはホッコリした。
12-18 23:00

爪を保護するのに絆創膏うぜー!って思って外したら布に引っ掛かってすぐに絆創膏を装着。これ以上悪化させてはいけない。更に割れると結局元に戻るのに余計時間かかるし。めっちゃ邪魔だけど。
12-18 22:51

1月からのアニメ、特に見るもんねーなぁ。亜人ちゃんがちょっと気になるくらい。
12-18 20:18

スピード練習は危ない、歯止めが利かない感じになる。距離でなんとか我慢する感じ。まだ全然筋力が出来てないんだから調子に乗ってはいけない。もうひとつ問題なのは通常のジョギングで体力がついてるのか、ダッシュの後の回復力が早くて気が付かないうちにオーバーワークになりそう
12-18 18:28

食料買いに行くか、めんどいけど。で、走りに行くかね。走らんかもしれんが。色々試したい事があるからフォームチェックみたいな感じになる気がする
12-18 13:41

引き返せないイベントなのにバグって終了。くにおくん、飽きてきた。強くなれる余地はあるけどドロップ頼り。の、割に運ゲーに負けて一週間変化なし。そら飽きるって
12-18 02:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3518-f688629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad