ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/20のツイートまとめ

suguru0405

除夜の鐘も花火もダメ! 日本の風物詩が「生活騒音」とされ中止に追い込まれる時代 https://t.co/aN3AAOpZDB #niconews まぁ花火は近いと揺れるよね。でも毎日ウルサイ上の階のババアよりマシ。生活音のレベルを超えてる。
12-20 23:57

不良から経営者に。A列車は初めて。まだまだチュートリアル
12-20 22:02

高速の暫定二車線でワイヤーロープ設置なぁ。強度と効果はどうなんだろね?助かるかもしれんけど速度次第でそのワイヤーロープが車体を切断とかなったりしないのかな。
12-20 17:12

叶姉妹、“コミケ降臨予告”が話題 「カードは使えません」ファンから適切なアドバイスも https://t.co/D9Le7Phx5Z #niconews えっ?一般で来るの?チャレンジャーだなぁ
12-20 15:27

首相激白、プーチン氏との“息詰まる攻防” #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/owaegKapV0 2年前の指摘されてる安倍総理の「この道しかない」→【佐藤健志】「この道」について問うべきこと https://t.co/nO5bfkFWFQ
12-20 14:47

安倍首相、公共データ開放を指示 「眠れる資産」生かせるか - 産経ニュース https://t.co/1B1M3jcgK4 程度の問題なんだろうけどさ。ただ公共インフラが含まれててそこを民間開放は多少疑念があるなぁ。そういうのも切り売りしたいってのは前々から言ってるし。
12-20 14:39

駐車場・駐輪場もないしさ。あと半地下になってて店の看板がオサレ文字なんで何屋かわかり難い。で、その日記黒板で隠れちゃうんで実に入り難い感じを出してる。その上に供給過剰。いつまで持つんだろうね。ちょいちょいあの場所の店は撤退してる。
12-20 14:32

ちょくちょく前を通る美容院。店頭の黒板に日記のような物を書いているんだけども。でもいっつも暇そうなんだよなぁ。確かに通行人の目には留まるけどそこでおしまい。わりと単純でその近辺は美容院だらけだから。明らかに供給過剰。で、立地もよくない。
12-20 14:27

ブラック企業特有のポエム的勉強会。第三者的視点で見るとそうなんだけど、まぁ当人たちがドップリならそれはいいんじゃないかと思う次第。っつうかなんでわざわざそれを表に出すのかが理解できない。承認欲求的な何かなんだろうか。仲間内で縛られてる感じがしてならない。
12-20 14:22

熱はないんだけどなー。こう顔の奥と言うか鼻の奥と言うか、息が出ると風邪っぽい独特の感じはしてるんだよなぁ。臭いではなくてなんだろうね、こういうの。風邪っぽいなって思わせる何かなんだけどわかんない。
12-20 13:57


包丁で爪を削いじゃったところ、めんどくさいんで絆創膏で保護するくらいしか気に留めてなかったけど、肉が見えてピンク色になってたのが白くなってるな。生えてくるまで変化なしだろって思ってたんで意外な展開。
12-20 13:33

レジ袋の無償配布「ゼロ」へ 東京都、20年までに:日本経済新聞 https://t.co/MQRIH31Oq8 何回か買い物に使って最終的にプラスチックゴミを捨てるのに使うのにね。有料になったら100均で買うだけ。結果的にエコに繋がるか?これ
12-20 12:29

チャンネル桜も不思議の平行世界にいるんだろう。都合のいいとこの摘まみ食い。あと勝手に都合よく解釈し過ぎ
12-20 05:19

新海誠監督の批判に対する反論の記事で、その内容より道上洋三のラジオに出演したって方に注目してしまった。「おはようパーソナリティ道上洋三です」ってフレーズだけ覚えてる。学校行く時に家の下に降りると仕事しながらよくかかってた。いつも同じ時間だったからだろな
12-20 02:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3520-bcb715f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad