ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/21のツイートまとめ

suguru0405

山本耕史 堀北との第1子「かわいいの一言」 誕生後初公の場、祝福に笑顔(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7AcczAZQIW ブラックリストw明るい話題と正反対の作品じゃねーか。あとスマステ冒頭で「男の子」って香取慎吾が言ってたような?
12-21 22:04

A列車はこの前買ったのが初めてなんだけど、全然わかんねーな。思ったようなのがイマイチできないと言うか。まぁチュートリアルなんで基本からか。応用はその後でいいのかもしれん。交通インフラ整備がメインな気がしてきた。街の発展は自動で。シムシティとちょっと違うね。
12-21 20:38

ちっと手元にお金ないといかんよなぁって思いつつ数日経過。726円でいつまで大丈夫かな?お金を財布に入れるのがめんどくさい。
12-21 20:29

広汎性発達障害(PDD)とは? 特徴や症状‐何歳から診断できる? https://t.co/0dSBfzwXY1 #niconews いくつか当てはまるけどこんなんどこで診断してもらうのかわかんねーからな。基本放置になるんじゃないの?処置もできないだろうし。
12-21 19:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3521-5640f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad