ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/22のツイートまとめ

suguru0405

コミケで内閣府防災の人が執筆した『シン・ゴジラ』災害対策本販売予定! ガチ過ぎる内容に購入希望者続出! https://t.co/i5pWzWLeTo #niconews 評論かと思ったら特撮なのか。ジャンルね。ZINなら委託しそう
12-22 21:01

アカン、くっそ眠い。最近眠い事が多い気がする。真面目にキチンと寝ないとアカンわ。睡眠時間が短い
12-22 20:07

まぁしかし火を出した中華料理店はここで生活できんだろな。最悪の結末しか思い浮かばない。規模がシャレにならんレベルだしなぁ
12-22 18:10

焼き鳥1本分で忘年会帰りの満員電車は解消する https://t.co/VhcM7qsYYv 西部邁のモデルの話を聞かせたいけど、たぶんこの手の人には馬耳東風
12-22 15:55

火災の火元とされるお店も口コミで普段の状況が拡散されるんだなぁ。まぁそら火も出すわって納得される態度ってスゴイ。例え当人達に責任なくても。
12-22 15:37

ちょっと爪を整えてみた。削いだとこの境目が尖ってきたからな。まだまだ元に戻らんなぁ
12-22 06:01

「なりヤン」なる言葉を初めて聞いたけど。インタビューで「高校デビューでヤンキーの真似してる(高2)」「コンビニでたむろしてる」のがなりヤンらしい。高2は一年しか変わらんのにwしかしなんか小学生くらいの事が流行ってんだなぁ。殺人はダメだけど。間がないのか、頭が小学生だから残酷なのか
12-22 05:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3522-fcc6b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad