ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/23のツイートまとめ

suguru0405

OK!シナリオ2を理解した。基本がわかったんで後はあちこちの生産地から消費地への接続を増やしていけばいけるな。A列車、おもしれー
12-23 23:08

多分「治んない」ってのより何が原因か?なんで悪いのか?がわかんないのが気持ち悪いからだろうな。それがわかった上で付き合っていくってのに納得しちゃうから腹が立たない。
12-23 20:13

人間性を疑うわ!! マジで腹が立った「医者の対応」6選 https://t.co/30qxrv5F7c #niconews 子供の時に「なんでもっと早く来なかったの?」って言われて後から親が説教されてた。「治んない」は言われるけど腹は立たないな。そんなもんか、で納得するタイプ
12-23 20:08

叶姉妹、コミケ参戦に向けて軍資金を公開 “札束と棒金”で準備万端! https://t.co/ZwUutf7w8u #niconews 皆親切に教えてるし、準備もしてるし。なかなか不思議な感じになってきてるな。行かざるを得ない雰囲気になってる。
12-23 20:06

「上様がこのような所に来られるはずがない…ええい、であえであえ!斬れい!斬り捨てい!」 https://t.co/aAK6LYYGZ0 ちなみに2列目下でカッコいいと評判のごわすの人。上様に瞬殺されます。粘りもしません。
12-23 20:01

なるほど、A列車の謎がひとつ解けた。初心者なんで思うように街作りができないね、どうも。まだまだチュートリアル中。あれこれ試しながら何が出来て何が出来ないかを理解しないと。
12-23 19:46

あれ?セラフィットの通販CMやってるけどいいんか?北斗晶のやつ。解決したんだろか
12-23 19:08

子供達によってピコ太郎の歌はカスタマイズされてた。単語を知らないから知ってる単語で繋ぎ合わせて魔改造されてる…
12-23 19:06

忍たまやってるけど、この人らから「ハープ(楽器)だと思った」って台詞はオッケーなんか?
12-23 17:55

軽く食料の買い足しに行ってきた。雨上がりで湿気もあるし春先みたいな気温。でも午後から冬になるらしい。ホンマかよ。昨日の強風でクリスマスの飾り付けをしてる家がかなり悲惨な事になってた。片付けが大変そう。っつうかなんで早めに撤去しなかったのか。
12-23 10:51


寒暖差かね。頭痛と鼻水が酷い。今日はアカン。まぁビチョビチョだし走りにはいけないか。汚れるし。あとコミケ前だしな。去年は足底筋膜炎と風邪で散々だった。抑え気味になるって、流石に。
12-23 07:51

A列車、最初のシナリオをクリアした。チュートリアルだが。まだまだ路線のセンスがないな。次のチュートリアルのシナリオやってるけど資源の移動がわからん。普通に線路を作っちゃっていいのかな?道路の輸送らしいけど設定出来ないからわかんない。
12-23 05:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3523-fc5dc8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad