ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/24のツイートまとめ

suguru0405

あら?微妙に利益が減ってる。原因を探ってみると駅の経路を変更すると電車の運行計画がリセットされんのか。細かい部分に気が付かないなぁ。まだまだ初心者か
12-24 21:07

ふむ、なんとか生産地と消費地を繋げたような気がする。黒字になるかは知らん。時間経過で見ないとわかんね
12-24 19:33

乳児用液体ミルクって都知事のやるような話なんだろか?色々手詰まりなのを誤魔化す為かね。自分が火をつけた事案をまとめる方に全力を注いだ方がいいと思うけど。管轄は厚労省とかでしょ、これ
12-24 17:52

ご飯作ってゲームして寝るか。やる事ない。テレビもつまんないしな。
12-24 16:32

ローストチキンとかフライドチキンとか。まぁ確かに美味そうな臭いはするよなぁ。まぁ買わないけど。通常通りですわ
12-24 16:24

舞台版『ロードス島戦記』ビジュアル解禁、バーンやディードリットほか全13キャラの容姿が明らかに - Character JAPAN https://t.co/N7nnK3e6kP えぇ…、ちょっとこれは…
12-24 13:44

楽天・後藤が引退へ ブルーウェーブ戦士現役はイチローだけに(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/6YXLyl5lKq イチローが普通に現役なのもおかしいけども、メジャーで。
12-24 12:48

僕も意識の高い事をツイートしたいもんじゃのう。意識の高い活動とか。どんなんかよくわからんが。
12-24 12:46

中国のネットアイドルの特集やってるけど課金の内容がエグいな。朝からドン引き…
12-24 06:36

ジョギング・ウォーキングおじさん、なんか掴めそうな感じ。一年くらいずっと課題だったやつ。もうちょい回数増やして確認してかないと。距離もかなり行くから回数が限られるよなぁ
12-24 05:51


まぁ現政権の政策も褒められたもんじゃないけども、批判も賞賛も的外れなのが目立ってるうちは安泰なんだろうなぁって思う内容を読んでしまった。ホント、しょうもないレベル。
12-24 00:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3524-d27bac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad