ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/25のツイートまとめ

suguru0405

クリスマスのシェフ大泉のやつは面白いなぁ。始末書のやつ。安田さんって甲殻類アレルギーだった気がするけどエビ食ってんな。なんかで言ってて大丈夫になったとかもあった気がするんだけど。
12-25 21:32

一応チキン的な物が安くなってないか見に行ったけども。もう何にもなかった。でもカツオのたたきが安かったんで買ってしまった。最近ずっと高かったんで値引きシールでつい…。好きなんだけどね。普段は値段で躊躇してるからね。
12-25 20:24

多分そろそろ鶏肉関係の惣菜が安くなるんだろうが。揚げ物も焼き系も胃もたれするんだろな。欲求と自分の胃腸を天秤にかける。ただ自分の胃腸は信用出来ない…
12-25 18:03

とりあえず、走りに行くよりコミケの準備をやりました。年々適当になるな。慣れか…
12-25 17:58

走りに行くか迷い中。先週はそんなに走ってはないけどウォーキングの距離が結構いってるんだよなぁ。天気が悪い日もあったりで回数は少ないのに距離が多い。変な痛みとか疲労はないんだけども。休養した方がいいかで迷い中。
12-25 15:50

6000円で3万円分のポイントをゲットするおじさん。今日の為に今月はずっと調整してきた。計画通り
12-25 13:57

クリスマスで家をライトアップしてるの、あれ夜中ずっとビカビカ点滅させてるんやな。隣の家は迷惑じゃないんだろうか。遮光カーテンでどうにかなるレベルなんかね?っつうか誰が得してるんだろう。飾りつけの自己満足。
12-25 05:56

お腹の調子がアレなんで下剤飲んだらちょっと効き過ぎた。まぁたまにしか使わないのでってのもあるんかな。
12-25 05:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3525-4614c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad