ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/26のツイートまとめ

suguru0405

あれだけCMでやってた鷲掴み男がショボかった。わいせつモモンガ男やな、今回は
12-26 23:08

上海の大江戸温泉物語、なかなか面白い事になってきたなw許可を得たって逆ギレしたのがマズい事になってる。大学の女子寮ってwww
12-26 18:33

首相、日本経済「明るい兆し見える」 保護主義懸念、振り払うと説明 経団連で:日本経済新聞 https://t.co/SLumcTLFLV 言ってる事と庶民の実態との乖離が激しいから上滑り。でもリアリズムとか言っちゃう。しかもまだTPPから離れられない。ダメそう。
12-26 15:32

この所、日常の移動でも異常に体が軽いってのに困ってる。軽くてフワフワしてる。ジョギングに行ってもそんな感じなんで抑え目にするのが難しい。どこまでも行けそうな感覚になってるからなぁ。それはいいけど知らんうちにオーバーワークになってそう。重い時は重いのにね。感覚は不思議。
12-26 14:52

ブラックティガー(秋本治)ってさ、こち亀の部長が両さんにガチギレする時のが強そうに見える不思議。「両津のバカはどこだ!」ってやつね
12-26 13:54

中国人100人が抗議し騒動 新千歳空港(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/WBaJaoX2fw こんなんばっかりこれからドンドン入ってくるんだぜ。しかも日本政府の主導で。高度人材とか言う名でも。頭おかしいわ、流石に。
12-26 13:32

めいぼが出来てしまった。ちょっと前にも出来たんだよなぁ。ゴロゴロとウザいけど仕方ない…。そんな疲れてないと思うんだがなぁ
12-26 07:57

なんだかなぁと言うニュースばっかり。ピザとか佐川とか。需要と供給が合ってないんだろね。その割にはなんかバラバラなんだよね、現場とユーザーと経営してる側が。昔に聞いたカイゼンに追われてムチャクチャになった話をいつも思い出す
12-26 07:49

虎やライオンのエサになるはずだった鶏が巧みに逃げて動物園のキャラになってるって…。鳥インフルエンザにならないように他の鶏と接触しないように隔離されてるとか。なんかこう引っ掛かる扱いやな。
12-26 07:24

安倍政権がやる売国はキレイな売国。民主党政権ガー、民主党政権ガー。こんなんばっかで頭痛くなる。ホンマ、TL流れてくるのはコレばっかり…
12-26 06:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3526-ab17121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad